2007年09月01日

お陰さまで^^

約1ヶ月間でしたが、ようやく火傷は治りました
皆さんのお見舞いのお言葉有難うございました

週明けにも復帰しますが、今まで以上にチャットが遅いです><;
リハビリしないと指が上手く動かせませんw
もともと左右1本づつしか殆ど使ってないけどww

って事でいちごジャム、ストロジャムともども
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


posted by いちごジャム at 11:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

なまけて・・・^^;

復帰してからというもの、レべリングに勤しむばかりに
更新を怠けてます^^;

って事で、まずは溜っていたSSを
tataku645.bmp
幾つになったのか分からない様なSSですが
Lv72に成った時の物です^^

カラスクエや
tataku643.bmp
骨弓クエなどやりながら
tataku644.bmp
Lv72になったのですが
しばらくして火傷により戦線離脱^^;

1ヶ月程の休暇の後
復帰を祝ってパンドラ祭りをやって貰ちゃいました^^
tataku647.bmp
EUキャラのユエーリャさんの一言は笑えたw
でも紙な私は非常〜〜に助かりましたよ〜^^
中国、EU混合はいいですね〜
tataku646.bmp
こんな怖い光景でも死なない私が居るww不思議だw
久々のパンドラに興奮してSS少な目でしたが><
集まってくれた皆さんありがと〜
思う存分楽しませて頂きました^^感謝感謝

もちろん帰りは脱ぐ訳で^^;
tataku648.bmp
パクさんも乗りがいい^^
なんか?『パクさん出番だよ〜』とか言われてたみたいだけど
脱ぎ慣れてる様子ですw

みなさんEUやら中国やらで忙しい毎日ですが
また楽しめたらいいですね^^

今回はこの辺にして
これから頑張って更新しますヨロシクデス<(__)>
posted by いちごジャム at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

レベル上がらない訳だよ・・・w

え〜と、共同PTの経験値が美味しいと言われる今日この頃
みなさんは如何お過ごしでしょうか^^

氷の新スキルが手に入ったとは言え
所詮知極ぺらりひょんな私には・・・・・こんな感じ^^;
tataku649.bmp
まぁ〜それでも経験値は美味しいし
クエだって頑張ってるんだし<(`^´)>
tataku654.bmp

って事で、いつしかこんな私もLv73に成れる訳ですよ(^^)v
tataku651.bmp
実はこれ・・・・2度目のLv73だったりする訳ですが!ww
で、さっそく用意して置いた道服に着替えてみる^^
tataku652.bmp
久しぶりの道服に着替え、足の速さに感動w
少々の距離なら馬に乗ろうとは思わないほどなのだ^^

それに道服だとシャウオは痛いかなぁ・・・・と思ったけど
なかなか調子いいw カラスだっていい感じでまとめ狩り出来ちゃいます
ってか?今までの鎧のLvが低過ぎただけかもですが^^;

で、調子に乗った私が次ぎに狙うは
tataku655.bmp
ウィング族だったりして^^;かなり無謀ww
単にクエを貰ったからって理由もあるんですけどね^^;

これがねぇ〜流石にまだ早過ぎました><
ソロPTなら死なずに済む物を・・・・共同PT組んだもんだから
バッタッバタと倒れすぎ((+_+))ァワワ

遠くヨーロッパの地で応援してくれてた?w甘いの嫌い!さんに
『レベル上がんない訳だよw』と三行半を頂く始末><w
ってか!ホントに作ったの!その名のギルドw・・・orz(カンニンシテクダサイ
取り合えず誰なのかは内緒にしておきますw
tataku656.bmp
んで、最後はPT全滅のため素直に撤退しましたw
共同はシャウオまでにしておきます^^;

さて、交易なんかも頑張ってたりするのですが
多☆とは言え、乗りっぱのくせに
緊張していつもSSを忘れてたりします^^;
終った後のこんなSSなら・・・・
tataku650.bmp
また脱いでます^^
ふたり!くっ付き過ぎじゃねw

こっちはニア到着の後のSS
皇帝の様子を見にふぬさんとコロシアムへ行ってみると・・・・見〜っけ^^
tataku658.bmp
さんです^^
行儀良く座ってますが・・・・どうやら放置のよです( 一一)フッ
よ〜し!それならとw
tataku657.bmp
ぬ〜〜と後ろから登場して
介錯つかまつるるww
tataku659.bmp
正座してるからそれっぽいww
でも鎧肩が邪魔で介錯出来そうもないので
頭をペンペンするだけで許してあげる^^
tataku660.bmp
ペンペン(^m^)
後は目を覚まさない内に猛〜ダッシュで逃げるのみ!
ごめんな〜〜〜〜い(((((((/ロ゜)/

はぁはぁはぁ・・・無事^^生還出来た様です^^

ある日の和田・・・お久な方と出会う^^
tataku653.bmp
御役さんですw
最近は中国キャラがカンストしてるので
もっぱらEUで御活躍中^^

で、しばらく中国キャラのインはしないらしく><サミシイ
特青POTを形見に頂きました^^

御役さん!大事に使うからね〜
もり〜と大切に形見分けしたから安心して浄・・・・(違^^;

魘されない様に祈りつつ
今日はこの辺で(^o^)/

posted by いちごジャム at 23:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

交易もがんばる^^

なかなかレベル上がらないけど
交易には出掛けてるんだなぁ〜^^

いつもながら痛々しい姿になってると
お声が掛かって来たりするのです
tataku664.bmp

Gを相手にしてる時だって・・・・お呼びは掛かります^^
tataku661.bmp
単純に死に過ぎてるだけね^^;

そんな中、交易に出かける訳ですけど
大事な所のSSは忘れても
これだけは忘れてなかったりする訳で(ーー゛)
tataku663.bmp
まぁ〜凱旋パレードって事でお許しをw

ここ最近思うのは、やっぱり盗賊さんは大変なのかなぁ〜って事
交易しててもあまり姿をみませんね
範囲が広くなった性ですかね〜

でも、見付かる時は見付かる訳で^^;
tataku665.bmp
よりによってMAXの時にですよ><
怖いから潜ります・・・・
こんな時はヘルプを出せば良いのでしょうかねぇ
出した事がないから出し難いですけどね^^;

別の日は凄かったですよ〜
☆3でサマルへ向かう途中の事

またまた盗賊さんに見付かってしまい
あっと言う間に取り囲まれて、諦めムード漂う中

辻ハンターさんが何処からともなく現れて荷物を奪還^^
凄いなぁ〜って思ったのも束の間、さらに盗賊さんが増えて形勢逆転><
tataku667.bmp
死んでるからSS撮れるけどね・・・・
実は手が振るえる程の緊張感((+_+))

キャラバンでもないのに
こんなにハンターさんや盗賊さんに囲まれるのは初めてで
ちょっとパニック\(◎o◎)/! 荷物もどこか行ちゃたし
この時は諦めたんです^^;

で、全チャも無いし、お礼が言えないってのも有って
たまたま辻さん方のPTMが出てたから
これは良いとお礼方々入ってみたら・・・
「よろ〜^^ここまで来れる〜?」って?

どうやらまだ荷物は生きてたようです^^

あれからも皆さん頑張っていたんですね・・・(自分が恥ずかしい><
しかもあちこちに散らばってた荷物を
全部確保してて貰って、ホントに何てお礼を言って良いやら^^;

改めてここでお礼を<(_ _)>有難うございました^^

で、結局〜大事な所はSS撮れて無かったりです(T^T)


さて、狩りの方も1回目ウィング族クエが終り
tataku666.bmp
残り2回有るけど、ここはちょっと痛過ぎるので
今度は骸骨術師にでも行こうかなぁ
なんて思う今日この頃・・・・・

でも大丈夫!
私にはすっかり傷を癒やす良い〜薬が有るのです^^
それは??

後ろから・・・気付かれない様に・・・近づいて
ンガブッーーーー!!
tataku662.bmp
ぷっは〜〜〜
うんま〜い^^


って事でwwじゃ〜またね〜(^.^)/~~~
posted by いちごジャム at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

