2007年08月21日

途中経過です

みなさんお見舞いのお言葉有難うございます<(_ _)>
幸せを感じつつ
お陰さまで順調に回復しています

特殊な?治療なのか私の通っている医者には
県外からも患者が来ます
その治療は・・・・^^;  ハッキリ言ってセツナイ><

何が切ないかって言うと、治療は透明な薬を塗るだけで
痛くも痒くもないのね
でもそれが紫外線に当たると段々茶色→紫→黒って
色が濃く成って来て、物凄い状態!
直してると言うより腐ってる?wって感じで
今じゃ毒々しい妖怪の手と化していますw

そんな・・・・そんな状態なのに・・・・信じられる?!
包帯しないのよーーーーーー!!!(しちゃいけないらしい
だから買い物にも行けやしない><
もしこれが顔だったりしたら・・・・・キャーぁぁぁぁ(ボビーオロゴンじゃんw

そんな事で、引き篭もりな訳ですがww元気にしてます
たまに仕事もしますが、店内に引き篭もってます^^;
火傷した患部は、皮がカチカチに固まって真っ黒
その昔実家にぶら下がっていた苦〜〜〜い薬
熊の胃みたいw(あれは本物だったのだろうか・・・・・・(;一_一)

医者曰く、「もう少しだねー後1週間くらいかなぁ」って事なので
それまで良い子にしてます^^

それではまた〜^^







posted by いちごジャム at 13:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

