2007年08月03日

知極槍のその先に・・・^^

どうしても中国キャラに想い入れが強い性か
いちごジャムで頑張っているのだけれど
もしいちごがカンストした時、シルクの世界はどうなってるのだろう・・・

などとチラホラ考えたり考えてなかったり^^;
せめてGTが切れるまでと、今日も狩りをするのでありましたw

最近はシャウオカラスのPT共同でレベリングをしてますが
正直いって知極の私には巻き物大放出な訳ですよ^^;
巻き物が無くなったら帰還するんだけども
それでも経験値獲得はウマ〜だったりします(もし死ななければ・・・・

なるべく死なない様にと思うけど、どうしても突っ込んでしまう悲しいサガw
PTを組んでくださる方々には「アホじゃね?」なんて思われてるかも・・・^^;

それはそうとクエなんて物をしばらくやってませんでしたが
たまたまPTMが出ていなかったのでやってみた^^

tataku638.bmp
・・・・・・1700匹×3・・・^^;
まぁ〜頑張ります
tataku642.bmp
黙々と狩ってる最中に何やらドロップしてる物を発見・・・
マーガリンが一生懸命に紫の袋を拾ってます^^;
tataku639.bmp
これは何のクエドロップ?
今貰ってるクエリストには無いみたいだけど・・・
tataku640.bmp
誰か教えてww

って、ここである事に気付いた人は凄いです^^
なんと、黄河怪600匹クエがまだ終ってません><
もう止めても良いんだけど、交易で長安敦煌の渡し口を
通る度にカウントされて行くのが楽しみで、未だに中断してませんw
もう直ぐ終りそうですね〜

と言いつつも、最近はまったく交易なんて行って無い訳で
後142匹どうなる事やら^^;

どうなる事やらと言えば・・・・
交易に行かないので余った餌や状態回復の薬が
倉庫で幅を利かせてます><
tataku641.bmp
これでもワンコや移動の馬に食べさせて減った方なんですよ^^;
倉庫管理も大変だうぅ

って事で、大して話題も無いですが今回はこの辺で^^
次回はLvアップ報告くらいは出来るかな?w(コレも大した事無い?><


       おまけ

EUにて^^
eu4.bmp
ここの鶏・・・・・よ〜く見ると
4羽が揃って動いてるのw 知ってた?踊ってるみたい^^

posted by いちごジャム at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

