2007年07月30日

EUキャラはコレで^^

じゃじゃ〜ん
みなさんこんにちは
中国、EUと毎日眠れぬ日々を過ごしていますか?^^

私は会社でフラフラです(@_@;)
そんな生活を送ってる人も少なくないはず(イケナイナァ〜
夏は睡眠が大切
   みなさん体には気を付けてね♪
           EUキャラの「ストロジャム」からのお願いでした^^
eu1.bmp

さてさて使えないEUキャラのストロ
ギルメンのお陰で20歳になりました(パチパチパチパチパチ

1人では即死してしまう血統はいちごジャムから変りません><
その辺で死んでたら、やさしく起こしてください
先日は寝ている私に「パンツ丸見え」とか言ってる人も居ましたがw

兎に角PTでないと生きていけない乙キャラストロはウィザードです
全てはPTの為に知極です
この先、ウォーロックの様に芽生えが来る事を祈ってます^^;


それではまた、遥かなるEUの地より^^



     おまけ

モーガンかっこい〜
eu3.bmp

初潜入・・・・・
eu2.bmp
posted by いちごジャム at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

