2007年07月27日

爆艶に帰る^^

この度家出娘は、もう少し遊びたいと思いつつも
家に帰る事にしました^^

ビーラバの皆さんには短い間でしたが
大変お世話になりました<(_ _)>MAX楽しかったです^^
「ビーラバの奇跡」しっかり体感させて貰いましたよ〜

さてさて、爆艶に帰って早々
キャラバンに参加したり、パンドラやマントしたりで
少しバタバタです
相変わらずMAX交易のSSも撮れませんorz
tataku631.bmp
tataku633.bmp
おまけでマーガリンにOK・・・・・
tataku632.bmp
そんな感じですが

西洋もいよいよ実装に成り、コンスタンティの賑わいに相対して
和田の過疎化が進行しつつ有る中
あえて中国で頑張ってる人もいっぱい居たりするのです^^

西洋のPT狩はとてもチームワークが大切で
PTの力が合さった時、強いMOBも難なく倒せちゃう^^(私は別><
だからLvもニョキニョキと成長できてPT狩はホントに今後の展開が楽しみですね

じゃ〜中国で頑張ってる人はどうなのよ?って思ったら
どっこいPT狩りをやってたりするのです^^

・・・それはいつもの様にソロPTで狩に行こうとロック山へ行った時の事
まつながさんに出会ってお話ししてたのです
tataku636.bmp
残念ながら残り15分程でお帰りになるのですが
周りでシャウオの共同PT狩りをしていた人達から
「一緒に狩らないかと」のお誘いに有り難く便乗^^

そしたらそしたら凄い事凄い事www
あのね〜西洋のPT狩りなんて比べ物に成らない程に
エキサイティング&スリリング<(`^´)>ドッコイチュウゴク

PTはLv70代の6〜8人で構成。
シャウオなんて私1人でも平気だったけどアプデ以降のシャウオは違ってた><
tataku634.bmp
MOBの名前の横に青い(旗?)マークの付いたPTシャウオが出る様に成って
こいつがとっても強い。なのにウジャウジャ出てくるw
おまけにPTG,PTCも出て来る出て来る(;一_一)マイッタナァ
tataku637.bmp
PTGユニーク並みの体力だからPTメンバーも協力し合ってないと
あっと言う間に囲まれて?(てか、集めてない?w
だから地獄絵図なったりもする^^;

これは中国も内功型キャラを育てないとPT全滅なんて当たり前に成ってしまうかも^^;
こんな所にクレックを連れて来れないしねw

西洋と中国の差はまだまだハッキリとは言えないけど
狩りなら中国の圧倒的な火力に、内功型キャラが加われば
とってもエキサイト出来ますね〜
1人1人が火力も体力も有るし、私みたいな知極も身を守るスキルは有るし
装備の補正しだいでは西洋のウィザードよりも役に立つかも?(私の希望^^;

PvPになるとどっちなのかな?西洋もクレックが1人しか居ないPTなら
中国が有利かも(中国も内功型が居ての話し、それに中国の内功型は忙しいよ〜w

どっちにしても中国はこれまでのソロ的考えを改めて、ホントにチームワークを考えて
狩やPVPをやらないと大変な気がします
今までの俺TUEEEEEEEEな人は喜ばれませんね(たぶん

まぁ〜こんな素人な私の感想なんで気にせずスルーしてね^^
そしてそして、いつしか西洋と中国の混合PTが出現した時
とてつもない職戦が待ってるのですよね^^;
勝負が付かなくて途中休憩有ったりしてww

でもってここで何なんですが^^

シャウオに囲まれながら
喋れませさんからササ頂きましたw
tataku635.bmp
更新頑張らせていただきます^^;

ただ西洋と中国をどうやって進めて行こうか思案中
取り合えずは中国を中心にブログは進めて行きます
よろしくお願いします^^

ではまたこの次^^

posted by いちごジャム at 12:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

