2007年07月20日

家出もイイカゲンニ・・・^^;

爆艶を家出してからかれこれ・・・?(;一_一)ワスレタ
いつまでもブラブラしていたいけど、それでは何も成らないので
今週から縁有ってギルド[☆ビーラバ☆]さんに身を寄せています^^
勧誘はもちろんこの方
tataku629.bmp
まつながさんです^^
あまり長くは居れないけど、MAX交易などなど勉強させて頂きますw
ビーラバの皆さんよろしくお願いします〜ヽ(^o^)丿


さてさて、クエを貰ったので狩りもやらないとですね^^;
今度のクエはこれ
tataku624.bmp
骨骨兵士です
狩り初めて分かりましたが・・・ドロップはそんなに良くないです^^;
経験値はオレンジなだけ有っておいしいw
tataku627.bmp
Gはさすがに痛いですねー((+_+))
わざわざ鬼に成るほどでもなかったけど^^;

小物なら2〜3匹が丁度良いくらいですね
tataku626.bmp
200個は結構と時間が掛かったけど
2日で終ったから良しとしましょう^^;
tataku628.bmp
今回のクエは1回だけなので
次のクエ貰うまではロック山にでも行こうかな^^


そしてそして?!
大変な事が起きました\(◎o◎)/!

じゃ〜ん
tataku630.bmp
なんと50位にランクインww
こんな事って有るんですね〜
まったく別世界のお話しだと思ってたのでビックリしましたw

それもこれも交易に誘ってくださった方や護衛の皆さんのお陰ですm(__)mドモドモ
もう思い残す事は有りませんww(ナンテ

これからもガンバってランクイン出来る様に・・・・?(も〜無理らろw
精進精進です^^

それではまた次回^^)ノシ

posted by いちごジャム at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

