2007年07月04日

波乱の予感的中・・・><

自分の性格は自分が一番よく知ってるもので
クエの無い生活って危ないのよね・・・・

そんな予感は的中するもので
ロックでゴートアンテに散々な目に合い
素直に石窟で兵長なんて相手に乱獲してれば
死ぬ事も無く、ドロップもあってPOT代だって出るのに

なんで砂漠なのよ^^;
そりゃ〜小物一匹を相手にしてればぁ
術師だって余裕余裕w
なのに・・・・・
tataku593.bmp
tataku592.bmp
Gを相手に力試し^^;
この↑術師Gは絶対無理w(道服なら・・・なんて考えるなジブンw

それでも何とか倒せないかと、叩いては逃げ叩いては逃げしてたけど
結局倒せず・・・気が付くと60%巻き物も無く成ってたり><
なんでそこまでするのよ?ってツッコミは私がしたいww

だからってこんな所で引きこもってる訳じゃないけど
tataku591.bmp
長安の倉庫に閉じこもってみたりするw(決して反省ではないw

交易だってMAXやちゃたり、☆1より多☆が多い始末
で、獲られる^^
tataku588.bmp
・・・・・多☆は獲られると痛い><
でも盗賊さんに次はガンバレ〜って言われたからガンバルろー


     せっかくですから・・・^^

結局POT代を算出するために少し退屈だけど
石窟に行って兵長を叩く事にしたある日
以前ロックでカラスGをプレゼントして去って行った
まつなが軍曹とPTが一緒になった^^

死んでばかりなんで今日は石窟なんです〜などと話しをしてたのに・・・・
tataku589.bmp
まつながさんが黒くお成りに^^;
その後和田でもお会いしたので、折角ですからと
恒例の盗撮^^
tataku590.bmp
前回のロックではそれどころで無かったけど
今回はシッカリと撮らせて頂きました^^
またロックでお会いしましょう〜


そんなこんなの波乱て言うか、無謀な毎日ですが
石窟では見事に箱5つをドロップしてPOT代をGET!
また少し無理しちゃいそうですw

ではまた^^




    おまけ

イベントにて
tataku587.bmp
爆艶メンバーの死体の山に次々と集まる死体
そんなイベント?だったかなぁ〜^^;



posted by いちごジャム at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

訳も無く・・・・

                

          ただいま爆艶娘々を家出中^^;

tataku594.bmp

別に深い訳はありませんw
ただで出てみたかっただけです^^;
しばらくは風まかせ
淋しくなったら帰ります
帰って来んなーって言われたらどうしよう・・・・・(@_@。
posted by いちごジャム at 22:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

カラスのお土産^^;

先日カラスGを叩いていると
「どぞwww」って、またまたお土産頂きましたが・・・・
tataku595.bmp
絶対死にますからw
貰った途端に逃げまくりの叩きまくりで
SS撮ったのも1匹倒してからですw
ハイネルさんスリルをあり〜^^

え〜と、お土産くださる方は氷もお願いしますm(__)mシンジャウカラ
ハッ!?死体が見たいのか?ww   気の性ってことで・・・

でもってササも頂きました^^
なのにササ返せないw
tataku596.bmp
どうやら絵文字だと手入力しなきゃいけないらしいです^^;
ほしさんありがと〜
石窟や敦煌では良くお見掛けしてましたよ^^
これからもよろしくです〜


そんなこんなのロック山でとうとう
        Lv70になりました〜(^o^)/

tataku597.bmp
パン君も一緒ですw
さっそくクエ表示が出たので帰還です
tataku598.bmp
敦煌の石碑怪退治だけは受けれませんでしたが・・・・?なぜ??
まぁ〜良いかw

でもって、風の特価クエを先にやる事にしたのだけれど
tataku599.bmp
フェザークロークは目じゃないので良いとして
問題は・・・・配達^^;

と言いながらロック山にも滝が有るのね〜なんて余裕ブッこいてますw
tataku600.bmp

沙裡汗も直ぐ見つけたけど・・・・
tataku601.bmp

・・・・・・・やってしまいました><
tataku602.bmp
アンテチャンプの追撃を逃げ切れず
痛恨のLvダウン((+_+))

しばらく死んだままアンテをやり過ごします・・・・(独り言言いながら(-"-)ブツブツ
頃合を見計らってオサマンの所へダッシュ!エエ、ウマナクナリマシタカラ・・・
でもって、見事に完走を果たし
tataku603.bmp
完了しました。フラフラです。息も切れてますがナニカ?w

実を言うと風の特価クエが受けれない受けれないって
あ〜だこーだ言ってたんだけど・・・・旗?付けなきゃ・・・ネェ〜^^;

ま〜ちさん曰く「またかww」  
ふぬさん曰く「いちごさんらしいね〜」   

う〜〜ん。成長しないってことで・・・w(ToT)がぁーーぁ

そんな事は無かった事にしてw
クロークの小包クエですよ〜
まず渡し口でチョコチョコっとLvア〜〜プ!おめ〜^^(2ドメナンテ キノセイヨ〜
tataku604.bmp
ここから怒涛の勢いで狩進みます
ドロップも意外と早いのね^^
時々まとめて出てくるパン君の協力でなんとか倒し
tataku606.bmp

この人は誰?などと気にしつつも
tataku605.bmp

黙々と狩り続けてクエ終了〜〜〜〜
tataku607.bmp
意外と淡白なクロークでした^^;
お次の夜叉はどうかなぁ〜?
あんまり早く終ると後が辛いのよね・・・・

それではまた次回^^
posted by いちごジャム at 00:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

石窟生活^^

ロック山を降りてまたまた石窟に舞戻ってきました(=_=)
今回はいつまで潜っているのやら・・・・

手始めに夜叉クエをやってみたよ^^
tataku608.bmp
なんでか分かってませんが^^;わざわざ金剛石と金の欠片を250個づつ集めます
え〜っと、思い起こせば爆艶で石窟探検した以来ですよ^^
この夜叉に随分と逝かせて貰いました(-_-;)
でも今は負けてませんよ〜w

Gも1匹なら余裕よゆう〜
2匹ならスリルが心地いい〜・・・・(嘘をつきました><
2匹は死にます^^;なので、逃げながら1匹づつ倒しますドキドキですw

そんなドキドキの真下「あの」御方が後ろにいらっしゃいました^^
tataku609.bmp
有名な人に声掛けられるとは思いもよらず
失礼しましたm(__)m
オラリーさんのブログは凄いので少し恥ずかしかったりしますが
ありがとうございます^^

只今オラリーさんのブログではSSを募集してますよ〜
みなさん覗きに行きましょうw(知ってるよーって?w

さて、夜叉クエもドロップは良い様で
サクッと1回目終了〜
tataku610.bmp
全部で3回有るので後2回、しばらく石窟生活ですね(セマイヨ〜クライヨ〜(*_*)

そしてもう1つの石窟クエなんだけど
前回受ける事が出来なかったって言ってた石碑クエをやらないとダメなんですね><
フェリルさんから教えて貰いました^^;(アリ〜

でもって、長安に行ってやっと思い出しました・・・・・・

これも思い起こせば爆艶が、ギルドLv5になった時ですよ
メンバー帰宅後に私とさんが長安でデート(?)してて
慈恩寺のさんの頭の上に輝くクエ書を見つけて
「わ〜い、クエ貰った〜w」って喜んでたのよね^^;
それがLv59に成ってた時だし、「今更〜」って感じで
中止しちゃった訳ですよw  ≪3/13の記事後半参照≫www

それがこんな所に影響するとは><

なので、仕方なく今更〜なw長安に行ってきたよ〜
tataku613.bmp
正直、やめよっかなーって思うようなこのクエw
こんなに集めなきゃなの?><

なんだけど、そこはほれLv70ですから、簡単に集まっちゃった訳ですよ^^
tataku614.bmp
にゃはw見て!えらい報酬ですw
当時なら喜んだでしょうに・・・・・^^;

それでも無駄には終いと、最下級の運送手段で敦煌に帰るのですw
tataku615.bmp
なんのなんの^^艶の有る毛並みじゃないですかw
でもこれでどこまで行けるやら・・・(ちなみに餌はあげない( 一一)

長安のMOBは耐えられる様で、見事川を渡りました^^
んが、敦煌に入ってから直ぐ、魔族蟲の攻撃に息絶えました><
tataku616.bmp
最下級とは言え、大儀で有ったぞよ^^

それでもやっぱり走った方が速いなぁ〜なんて思いながら
敦煌に戻り、落ち込んでるお坊さんを慰めて・・・?
tataku617.bmp
ここで貰うクエとはこれ↓
tataku618.bmp
これまた面倒なクエを貰ちゃいました
全てのMOBのチャンプとは・・・・><
MOBの欠片でインベが大変になるでしょうがw

夜叉羅刹兵士からは比較的すぐにドロップしたけど
後1個がなかなか出ません
土狗鬼行ったり、モグラ行ったり、力士行ったり・・・・
案の定インベが欠片で満タン><
仕方なく街に戻ってみたりです(決して無駄なく拾う主義^^

で、再び石窟に戻ると案外直ぐに出たりする訳ですw
tataku620.bmp
そんなもんサ

報告を終えて、POT補充してたら
背中にゾクゾクーーーーって悪寒が走るのを覚えて
振り向くのが怖くなってしまった・・・^^;
tataku611.bmp
もりママさんこと「もり〜」に見付かってしまったww
「ジャンプしろ」とか言われたかどうかは別にして
近況報告などして貰らいました^^

別れ際には股をグリグリ><
耳元で「分かってるよな・・・」って言われた様な無い様な・・・w
tataku612.bmp
全てはご想像にお任せしますw
ってか、股も痛いけど・・・・足踏んでるじゃん!w(ドコニモ スキガナイ
勉強になるな〜


って事でまた次回^^

     おまけ

もり〜も行こうよ^^特価MAX
tataku619.bmp

posted by いちごジャム at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ヨーロッパに行ってみた^^

始まりの街は「コンスタンティノーブル」。BGMが西洋的で
何となくドラクエを思い出してしまった^^;(他の例えは無いのかw

どちらかと言うと面倒くさがりなので
豚ちゃんを連れて歩ける様に成るまでガンバってみましたw
ur1.bmp
このお尻のプリティプリティ 頭のお花
もう満足ですw

って事で、中国キャラも作ってみたよ^^
想像してたのは・・・

      いちごジャムコンスタンティの地に立つ!
                                 
                                                                    だったのに><
ur2.bmp
長安じゃんw 途端に恥ずかしくなった・・・
なんてバカなのwwwww

そう言う事か・・・と今更に納得してアウトしようと思ったけど
折角なので「和田まで行ってやる〜」と、かなり中国ネタ的発想でスミマセン><
行ってみたw

もちろんPOTなんて持ちません
hpの続く限りどこまでもーーー(^o^)/
ur3.bmp
何か忘れてる・・・・・・と思ったら?   脱ぐの忘れました><
まぁ〜仕方ありませんね^^;

途中休み休みhpを回復させながらMOBを避け避け
走ってみたけれど・・・・・
猛虎に押し倒されました><
ur4.bmp
とっても不格好に倒れこんでしまったw
それと同時に「あ〜旅もここで終りか・・・」と思ったら?
[現在位置で復活します。]??
ur5.bmp
こんな所で希望の光ですw
おっきしてみる^^
ur6.bmp
起きれたよ〜wwwすご〜い
テスト鯖ならでは?でしょうか^^
これなら怖い物無しです どんどん行きましょ〜

と、渡し口付近の交差点まで来た時のこと・・・

何やらアカネの盗賊さんが横たわってまして
息が無いものと思っていたら・・・・・辛うじて息が有るようです^^;
ur7.bmp
盗賊さんに蘇生をお願いされてしまいましたw
無理なので、立ち去ろうとしたその時
PTを組んで〈これぞ連携〉って感じの狩をしていた御2人が
こちらにやって来て・・・・巻き込まれたじゃんw

当のツンデレさんも程なくしてお仲間に・・・・w
ur8.bmp
まぁ〜私は不死身なのでおっきして先を急ぐ事にしました
その時後ろから聞こえて来る「裏切り者〜〜」なんて声は?空耳だったようです^^;

そしてとうとう渡し口までやって来ました〜
まずは長安脱出!!って思ったけど・・・・・ヤッチャイマシタ><
ur9.bmp
何で気付かないの?って思うでしょ?ネ?

だって気付かないもんは気付かないの!・・・(も少し考えようねーorz

それならここで稼ぐのみ!500Goldぐらい2,3匹倒せば・・・・
ur10.bmp
ゲームの前に学ばなければイケない事が沢山有りそうです><


そんなテスト鯖でした^^;


そして本鯖は?って言うと
夜叉クエに没頭し続け、残り2回を終了しました^^
tataku621.bmp
tataku622.bmp


おまけに?w
誰がアップしたか分からない様なSSですけどw

             Lv71になりました〜^^

tataku623.bmp
これで石窟ともお別れ?まだ有るのかな・・・

まぁ〜しばらくは来なくていいでしょう^^
って事で、またこの次まで







posted by いちごジャム at 00:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

