2007年06月28日

夜更かし3人組

気が付けば3人じゃん^^;なんて事もよく有るこのメンバー
親も手を焼く息子1人娘2人・・・・(ソンナニワカクニャィ?w

今回はもりママさんのパンドラを開ける事にしたよ^^
tataku568.bmp

いつもの事ながら最初は「余裕〜余裕〜」なんて言ってるけど^^
tataku569.bmp
もうMOBが重なって来てるw(まだ中間点だよ〜

この辺はかなりアップアップ^^;
tataku570.bmp
兵長が徘徊し始めてます^^;
コレは消えちゃうかなぁ〜なんて思いながらも
ガンバルガンバル

なんとかやっつけて、後は徘徊者を追っかけますw
tataku572.bmp
なんと!ダメかと思ったけど、見事制圧〜
しかも死亡0ゼロw
tataku571.bmp
3人とも少しづつ成長してるって事で^^
いいパンドラに成りました


       よく有る日常風景

昼下がり、奥様方の井戸端会議の後ろで・・・
tataku573.bmp
プロレスごっこ^^
フライングボディーアッタク!パイルドライバー!



爆艶に鶴さんと、かにみそさんが来た^^

BIGな新人の御ふたり^^頼もしい限りです
いつまでも居てくださりませ〜

でもって、さすがBIGなだけに
加入そうそう皇帝名乗りですw

さん加入後、かにみそさんを待ってたら
バサラさんの「皇帝いた」の知らせが^^

即効でさんと馬を走らせます
皇帝を見るや、さん叩き始める

私は・・・・・
tataku574.bmp
エンチャ掛けてる間に皇帝の範囲で死亡><
初めてだったんで、範囲が有るとは知らなかった・・・orz

まぁ〜知ってても・・・・
tataku576.bmp
さんだって黒くなちゃうんだから
私は7回くらい踏まれるのは当たり前な訳です^^;

途中合流して来たかにみそさんを、皇帝叩いてる最中に勧誘して(イマカヨ
さらに叩く、逃げ惑うw

バサラさんにSS頼まれたけど・・・・・
tataku575.bmp
バサラさんも私同様逃げ回ってますからw
ぜひ今度は名乗ってくだしゃ^^;

で、本命の名乗りです^^
tataku577.bmp
さんおめ〜^^
加入早々大儀ですね〜

それにしてもぉこの絶妙な距離感・・・バサラさんうちら皇帝から離れすぎじゃない?w
てな訳で記念盗撮
tataku579.bmptataku578.bmp
さん、かにみそさんこれからよろしくです〜^^


             偶然^^

ロックの夜に雨が降り、カラスって見え難いなぁ〜
tataku580.bmp
ただでさえとかとか飛ぶMOBのタゲリが下手なのに・・・^^;
チッとか舌打ちしながら狩をしていたら
ま〜さんから「いかない?」とお誘いが^^

和田に戻ると偶然にも、近くにBGGさんとフェリルさんが居た(ビックリ
tataku583.bmp
これも何かの縁だに〜なので御ふたりを誘って行く事に^^

爆艶からはさんふぬさんもりママさん私の4人
さんのギルドからも3人来て、フェリさんとでPT埋まったw(イッパイイッパイ^^
さっそく和田から敦煌に向け出発〜
tataku585.bmptataku586.bmp
DVに差掛かるころLv29のハンターさんも合流^^(自殺行為とか言われてますがw
なんのなんの29ハンターさんDV無事抜けるし
期待してたフェさんの死体も無く、なかなか強い御ふたりです^^

でもって無事敦煌に到着〜
tataku582.bmp

帰りは少し人数減りましたが和田に向かって出発〜
でもって、敦煌の門を出るころに皆さんに告白・・・・「☆2積んでます」^^;
言った側からPC盗賊さん横を駆けて行きますw

これはダメかなぁ〜と思いつつ少し緊張w(ダイブキンチョウ
「いちごさん静かだね」とか言われてますが^^;
グルグル辺りを見回して、もう目も回りそうです(@_@;)
当然SS少なめ
tataku584.bmp
でも無事和田に到着^^;

今回は偶然居合わせたさんフェリさんとの交易でしたが
とっても楽しかったです
突然の誘いに付き合ってくれた皆さんありがと〜
また行きましょうね^^
フェリさんは死体に成りそうも無いので今度はニアに行きましょうw

そして・・・
tataku581.bmp
いつかはMAXをと企む面々^^





       おまけ

tataku567.bmp
ま〜ちさんの豚になってみるorz

posted by いちごジャム at 14:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

