2007年06月23日

わんわんおめ〜^^

わんわんウルチ名乗りましたよ^^
ヘルプに行って見たけど、わんわん意外とガンバってたんで
チョッと様子ながら湧きを叩く事に^^
tataku532.bmp


ふぬさんも職のまま駆けつけてきたよ^^
わんわんがんばれど、なかなかヘコタレないウルチ
早くしないと夜が明けちまうよーw(ガンバレ ワンワン!
と思ったら、ウルチがこっちに来たー><
tataku533.bmp
私には貴方は大き過ぎますwあっち行って〜
で、今度はふぬさんが危ないw
tataku534.bmp
踏まれるーーーーーw初公開ウルチジャンプ!

まぁ〜なんとなく余裕のわんわんなんで
気合入れときます^^
tataku535.bmp
ふぬさんと私が教官となり^^顎を引く!とか脇が甘い!とか言われてましたがw
そんなこんなで遊んでたらわんわん死んじゃった><
tataku536.bmp
なかなかサポも難しい・・・
そこへ交易終ったばかりで職付けたもりママさん登場^^
tataku537.bmp
もりママさんの光でわんわん蘇り〜

近くに居合わせたグレコさんも一緒に叩く事になって更に賑やかに
もりママさんがウルチの盾になってくれるので
私は・・・・わんわんの盾だ!(ん?
tataku548.bmp
わんわんの着ぐるみが剥がれてるw(化けの皮か・・・?w

でもって、名乗り〜おめでと〜^^

tataku538.bmp
さんざ賑やかなゴキ退治でした^^(違

そして爆艶恒例?裸で帰還^^(敦煌までは長いよーww
でもって、ここにわんわんの生き様を見たw
tataku551.bmp
tataku553.bmp
でも、こんなとこで死んじゃう・・・・^^;
tataku552.bmp
かわいいわんわんです^^


    ロックの死闘〜

今日も今日とてロックに登ってみる
今回はこやつが相手なのだ!
tataku554.bmp
ゴートです^^;
でも甘かった・・・・スタンされるなんて><
tataku560.bmp
動けませーん(+_+)
さすがにGは逃げときます^^;
tataku555.bmp
仕方なく別の狩場を探します
そして見つけちゃいました・・・・・

アンテロープ
tataku561.bmp
普通ここは行かないでしょーと、自問自答^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい。その通り
tataku557.bmp
逝きました><
今までに無い一撃頂きましたwハヤカッター
何も思い残す事はありません(シバラク キテヤンナイヨーダ

あまりに無謀なのでシャウオに戻ります
なのに・・・・
tataku556.bmp
Gを叩いてたら・・・後ろからまたGです><

そんな私に灯歌さんが助っ人してくれました
tataku559.bmp
次々と動きを止めてくれるので
痛くな〜いです^^
tataku558.bmp
Gも楽々〜 1時間くらい付き合って貰ってカンシャカンシャ^^
職付けたままなのにありがと〜
またよろ〜〜(オチョウシモノデス^^;


PTが変わった時、あの方と一緒になりました^^
tataku562.bmp
めみちゃんことさとみみさんです^^
相変わらず大きな愛を頂いている様ですね〜w

負けずと私はMOBに愛を貰ってる・・・・のか?w(サミシイー

てな訳でシャウオを狩ってたら、狩場にゴーさんがいた^^
でもって、シャウオよりカラスが良いよと
案内してくれました(カラスって何?って聞いたのはナイショ^^;

で、案内してくれたのは良いんだけど・・・・・・集めすぎじゃない?(@_@。
tataku563.bmp
沸きいいでしょwってツレテキテンジャンw
そんな時・・・・・
tataku564.bmp
ちょwww
Gを連れて来ながらのまつなが軍曹さん^^;
ブログ見てますの告白ありがとうございます><

まぁ〜御2人のこんな形も有りかなぁーって愛を頂き(やっぱりMOBだけどw
めでたくLvアップで〜す^^
tataku565.bmp
いや〜今回は無謀を極めて巻物使い過ぎました^^;
それでも始めてのMOBは面白いですね〜
終始赤MOBと過ごしたスリルはヤミツキニ・・・・。(ヤバイカモ

そんな巻物が幾つ有っても足りないロックとも
しばらくお別れで、今度は敦煌に逆戻り^^;
クエを貰いに来たけれど・・・・・
tataku566.bmp
られれ?
これは羅刹クエ?終ってるから貰えないの?

波乱の予感・・・・・・


では、また^^

posted by いちごジャム at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

