2007年06月19日

黒賊クエとニアクエ

先日おバカな交易でさんにと〜っても迷惑掛けたので
今更ながらって言うか、遅ばせながら
さっそくクエをやって来ました^^

まずは天刑
tataku513.bmp
これは簡単に終了〜
問題は次・・・・
tataku514.bmp
ここまでは良かったんだけど
ニア商人に報告しに行くと・・・
tataku515.bmp
こわ〜いのがいっぱいです><

馬でグルグル回りながら様子を伺います^^;
でもって、チョトした隙に
tataku516.bmp
クエ終了〜^^
これでニア特価行けます><
そして、ますます交易がエキサイト〜・・・するかしないか乞うご期待^^;


   ま〜ちさんの露店^^

和田でさんに呼ばれて待ってたら^^
近ッ!w
いきなり抱擁(*^。^*)
tataku517.bmp

でもって、露店で密会してたら、お客さん来たよ〜^^
tataku518.bmp
売り子失業しそうですw
BGGさんまた来てね〜今度は0を3つ無くしときますウフ


     もりママさんと^^

もりママさんの羅刹クエがまだ終ってなかったので
共同で狩った方が早いかなぁ〜って思い
tataku519.bmp
どっちがワクワクしてんのか分かりませんが(明らかに私が^^;
誘って行っちゃいましたw

初めは大部屋で狩ってたけど、直ぐ枯れてしまうので
奥の部屋に行ってみた・・ら・・・・すごかった><(明らかに私が^^;
tataku521.bmp
突っ込んでるのはあんたでしょうがwって言いたくなるのは聞く耳持ちません^^;

お手伝いに成ってるのか、いないのか・・・
4回ぐらい死んで、もうヤバイって事で(明らかに私が^^;
元の部屋に戻ります

なかなか出ないね〜なんて狩り続けていたら
出ましたよ〜
tataku522.bmp
ささとにげよ〜ってw
さっさと逃げる事にした2人^^逃げたいのは明らかにワタシw
そんな事はないですよ〜っとwマ・ケ・オ・シ・ミ

もりママさんの心配を他所にかなり〜楽しんでましたが
なんとかお役に立てたでしょうか^^;

でもって、この次は私のMAXに付き合う事を約束させるのでした^^(無理やりw


    クエが無いので・・・

クエも無くなり何を狩りに行こうかと悩んでいる毎日
どうせ狩るなら楽しい方が良いと、ロック山に出掛けてみた^^
前にもフェザーは狩った事が有るので怖くな〜い
tataku523.bmp
Gだって狩ってみたりします^^

小物のマスククロークも良い感じでサクサクっとイケます
あんまり湧かないので、どんどん奥へ奥へと進んでいると・・・
何か居た^^
tataku524.bmp
シャウオです

こやつはまだ叩いた事がありません^^;
ど〜しよ〜なんて考えてはみたけど、結局は
tataku525.bmp
叩いてしまいます^^;
これが意外とね、フェザーより叩き易かったりするので

こんな所に突っ込んでみよ〜かなぁ〜なんてw思うわけです
tataku526.bmp
チョッとズルして鬼に成ちゃったけど、イケますね〜シャウオ

こうなると、も〜俄然と調子に乗ちゃう訳で
あちらに見えるお方をロックオンしちゃいますw
tataku527.bmp
3・2・1 ファイヤー!
tataku528.bmp
うは><
やっぱり痛い(@_@。
でも負けませんw(紫結晶使いながらですけど・・・

なのにこの子は
tataku529.bmp
のん気にアップに成るな〜〜w
まぁ〜この子はほっといて、叩き続けてがんばりました〜^^
tataku530.bmp
めでたい初物です^^

この後ヤミツキになり、Gを見つけては叩いちゃいます^^
さすがに2匹目が参戦してきた時はソソクサと逃げてみたりですが

しばらくはここで楽しんじゃおうかなぁ〜なんて思ってます
posted by いちごジャム at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

