2007年05月29日

獄長マスター復帰^^

我が爆艶娘々の創立者である“乱華”さん
別名=獄長または悪魔将軍ets・・・・(エロナントかもあったかなぁ〜^^;
が、長きリアルの眠りから覚め、爆艶マスターの座に帰ってきたw
 
あまりのブランクに服を着る事を忘れたらしい・・・
一撃を喰らって倒れる獄長^^;
tataku451.bmp
武器も家に置いてきたらしいw(ウソデス、スミマセン><
 
実はこの日、マスター復帰の儀式?wみたいなマントをやりました^^
予告通りの展開に成りませんでしたが
マスターの卑劣ぶりも健在w
 
ささやかに、おごそかに、しめやかに?w行われた儀式もなかなかでした^^ 
獄長これからもよろしくお願いします<(_ _)>
 
そして儀式の後、ゆえ^^さんのロックに行きたい〜の声に
そのままみんなでLet'GO~しかも下道〜〜(シタミチって通じる?w
tataku452.bmp
ぞろぞろ・・・デスw
途中、敦煌でばじるさんと落ち合い
おにさんのガイドを聞きながら^^
風の村に到着〜
tataku454.bmp
ここは張り付けされる場所なんですね〜
骸骨がありました^^;
tataku453.bmp
こんな所に1人で来たら、おそらくこの人の様に・・・・(南無〜^^;
 
でもって鳥の巣にやってきました
ひとしきりみんなでタコ殴りして、そろそろ帰るころ
1人で殴ってみたw
tataku455.bmp
あっ気無かった・・・・・w  こつぶさん><
SSに残るその言葉が何より痛いwww
 
更に、私が死んでいる間にみなさんご出発〜
置いてけぼりを喰らってしまったorz
やさしいこつぶさんは、そんな私を1人護衛してくれました
お陰で無事みんなに合流出来ました クゥー(T^T)ウレシイ
ありがと〜こつぶさん^^
 
そんな楽しいロック山遠足また行きたいですね〜(ッテ、少しは反省しろw
 
 
     Lvアップ〜^^
 
経験値2倍の恩恵を受けながらも、決して早くないレベリングですが
めでたくLvアップです^^
tataku456.bmp
今回の狩は終始骨魚を狩っていましたが、みなさんにモグラを狩らないの?って
良く聞かれました^^;どちらが良かったかは定かでは無いけれど
これからクエで、モグラを毎日見なくちゃイケないので
結果的に良かったなぁ〜って思う今日この頃^^;
 
で早速クエを貰いに敦煌へ
tataku457.bmp
この爺さんの視線・・・・・何が言いたいんだ!
あんたの老後の世話をしてやろ〜ってのに<`〜´>フ−ンダ!
まぁ〜見てなさい、チャチャっと集めて来て上げるから^^
 
ってな事で、続きをお楽しみに・・・・
posted by いちごジャム at 00:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

