2007年05月07日

GW明けに・・・^^;

ゴールデンウィークでポッカリ空いてしまったブログですが
また更新して行きますので、よろしくお願いします
          <(_ _)>ペコリ
さっそくですが、休み明けの1枚^^
tataku407.bmp
最初に撮ったSSがさんとのハグ(#^.^#)
ってか、これしか撮ってないww
 
この日はインするなり交易で、ギルドメンバー、お友達など
結構な人数の上、多☆なんてやっちゃいまして^^;
さすがに休み明けって事も有ってか? (一応そう言う事に^^;
SSを撮るのをす〜っかり忘れてた・・・なのに
このショットは条件反射かww
 
 
それではまた^^
ホントにこれだけorz
posted by いちごジャム at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ゆえ^^さん来たる〜

この度爆艶娘々ゆえ^^さんが新加入〜\(^o^)/
で、早くも敦煌で発見しちゃったので盗撮なんてしてみる^^
tataku413.bmp
ゆえ^^さんも挨拶代わりに回ってます(◎o◎)!
tataku412.bmp
ちょと撮り損ねました^^;
という事でゆえ^^さんよろしくです〜<(_ _)>

で、私はと言うと
相変わらず土鬼兵士を相手に悪戦苦闘^^;
今更1匹づつなんて狩れないよ〜><と、
まとめ過ぎなんですが・・・・ヨクシンデマスw
それでも何とか1回目のクエ終了〜
tataku409.bmp
何だかとってもPOTが持ちません^^;
やっぱり1,2匹づつ狩りましょうか・・・・orz

そしてPOT補充に敦煌へ帰還、ドロップ品を倉庫に入れてたら
ばじるさんからササが来て、
探したら目の前に居たりするw
tataku411.bmp
実は職を外したばじるさんを見るのは2回目^^
貴重なショットです
また交易行きましょうね〜^^

・・・・ふと思う
なんか・・・・みんなリス持ってるのね〜
確かに可愛いのだけれど、私とマーガリンは一心同体(ToT)クぅ〜
私の永遠のスイーツ≪いちごジャム&マーガリン≫は譲れないのw
なんて言うか、そんな理由でゴメンよマーガリン^^;これからも頑張ろうねw
 

  おまけ

今日のおまけはSS無し^^;
敦煌で見掛けたギルド[サドガシマン]。

思わずつぶやいてしまった
「サドガシマン・・・・・・」


居たんですね〜サドガシマン^^
ギルド名だったのが残念ですがw
出来ればキャラ名でサドガシマンレッドブルーゴールドで3人居て欲しかった^^
そして盗賊にはズルガシマンとか居て欲しいw


白チャなのに、かなりローカルな話題で静かに盛り上がりまして
たのしい時間でした^^
またお会いしたいものです

 
今日も短め^^;
 
posted by いちごジャム at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

イベント^^

今まで公式イベントとは無縁の私ですが
今回は何とか早めにインをして参加出来ました^^

私が叩いたのは今回の最強モンスターアスラです
tataku424.bmp
物凄い数で叩きまくってます^^;

動きがカクカクです><止まってる時間の方が長いw
訳分からない状態ですが、取り合えず叩き続けます
別の場所でも色んなモンスターを退治しているようです

結果:黄河は2位!少し残念ですが次回に期待しましょう^^

これで終わりかと思いきや
またもやアスラ登場!! 
ポイント関係無しの演習らしい^^; 

でもって、さっきはhpも全然減らなかったので
今度は突っ込んでみたw(かなり無謀かと思ったけど(^◇^)イッチャエ!
そしたらビックリ
tataku426.bmptataku425.bmp
さとみみさんとNIKITAさんを渦中でお見かけしました^^さすがです
とんでもない所に来た気がしてソソクサと退散w
また外で叩いてました^^;

まぁ〜蚊が刺すような攻撃だけど次も頑張るぞい^^

話しは少し前に戻ったりですが
兵士クエが終わって
tataku415.bmp
帰りの石窟通路で・・・・
マーガリンパンが壁の向こうで
tataku417.bmp
でっかくなちゃったw(なんだ?これは^^;
ちょっとした発見ですみません><

で、クエが無くなったので力士を廃狩りしながら過ごします
tataku416.bmp
合体Gを相手にしたりもします^^

なかなか飽きる狩を続けてたら
息抜きも必要で・・・・
こんなSSを撮ってみたり^^
tataku419.bmp 
なんか綺麗です^^
tataku420.bmp
こんなSSを一生懸命撮ってたら
愛犬パンが・・・・
tataku418.bmp
氷を食べようと必死です^^
あんまり鼻息荒くするから冷気が鼻に吸い込まれてますww

で、チョッと時間掛かったけど

ようやくLvアップです〜^^
tataku421.bmp
今回クエは貰えませんでしたが、以前からの羅刹クエが残ってたので
思い切って行く事に^^

Lv66で羅刹は痛すぎるらしいので
ごうさんが一緒に来てくれました^^(いつもすまないねぇ〜
tataku422.bmp
兎に角ドロップがたった1個のクエです
直ぐ終わるでしょうwwとばかりに狩始めます
tataku423.bmp
おっかなびっくりチャンプなんて叩いたりしてますがw
小物なら2発で倒せるので意外とサクサク狩れます
なのに・・・・・
30分経っても1時間経ってもドロップしません><

とうとうPOTが底を着いたごうさん、危なく一瞬死にそうになり
「今危なかった?」なんて心配して声を掛けた直後に
私が死んだりして(+_+)まったくまったくですww

仕方なく今回は諦めて退散することに^^;
また来るから待ってなさいよ!羅刹
 


    おまけ

イベント終了後ギルドメンバーと同盟さんで交易する事に
準備待ちの間にうさぎさん見物^^
tataku427.bmp
これまた可愛いうさぎさんです
何やら所構わずお・な・らをするそうな・・・

でもって、交易はって言うと
tataku428.bmp
こんなもんですorz
最近この盗賊さん達によく殺されるなぁ〜w
 


     おまけ2

この方は・・・ 
tataku414.bmp
さん?w(コメントお待ちしてますw
 


さてさて、春も終わりですね〜
沖縄では入梅の気配が近づいているなんて聞きましたが
最近暑かったり寒かったりで身体も大変です
毎日寝不足のみなさん、体調に気をつけて下さいね^^(私かww

と、言いつつブログの衣替えを考えてる今日この頃・・・・
ではまた〜(^.^)/~~~

posted by いちごジャム at 01:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

パンドラとマント^^

続くときは続くもんで、パンドラとマントやちゃいました^^;
 
 
まずは1回目〜
もりママさんとふぬさんお久しぶりの阪東橋さんと4人でLet' Open!
tataku429.bmp
いんや〜^^いつやっても楽しいですね〜w
狩場もこのくらい湧くとかなりぃ〜スリルがあって飽きませんよね〜(って、私が言うかw
tataku430.bmp
大体からして、もう被ってる様では・・・(狩場なら死んでるね^^;
ちなみに阪東橋さんはLv高いので見学^^
tataku431.bmp
この辺はかなりヤバイですね
阪東橋さんにも手伝って貰って何とかクリアできました^^;
 
 
お次は阪東橋さんの召還巻物^^
出でよアンテロープ!ww
tataku432.bmp
お〜い・・・
ふぬさんともりママさん〜遠くで休んでませんか〜w
 
なかなかHPの減らないアンテに思わず「かたいなぁ〜」なんて言ってたら
一撃喰らいました>< (こんな短い言葉でチャト死^^;
それでも最後はみんなで叩きまくってアンテ全滅〜
 
 
その後マントをやって
もりママさんと私でふぬさんの腕と足の関節を固めて上げました^^
tataku433.bmp
ギブ><だそうですw
楽しかったので許してあげました(^_^)v
 
 
 
さて次はギルドメンバーでマントです
今思えばマント中ってSS撮る余裕無いのよね^^;
 
で、御役さんが面白い実験を始めました
メンバーを一列に並べて大刀を投げてみる事に 
tataku434.bmp 
6人並んでいます
この後凄い事が・・・・・
tataku435.bmp
tataku436.bmp
ダメージは遠くに行くほど強く、しかも1つ飛びww
でもって、私だけ死んだよ〜wwww
 
メンバーにはかなり喜んで頂きました^^;
 
でもまぁ〜これは正しい現象でしょうかねぇ〜
気孔も1番外の人だけ飛んで行くし・・・・(物理的にはどうなんだww
そして最後はパンドラを開けて
tataku438.bmp
ま〜さんが死亡><
まぁ〜なんて事w思わず駆け寄り・・・
tataku437.bmp
介抱してあげたりします^^;
 
 
 
遊んでばかりもいられないので?w
狩りにも行きます
 
羅刹のドロップが出ないので、今度は骨魚のクエをする事に^^;
骨魚は以外に狩りやすいですね〜
被ダメも少なく、サクサクと狩って行きます
 
途中ごうさんが遊びに来たりしてますが・・・
tataku439.bmp
ごうさん・・・・なんか・・
tataku440.bmp
匂いそうですよw
そんなこんなでクエも順調に進み
tataku441.bmp
5回まで終了〜(1回1回は直ぐ終わるけど・・・経験値はあまり美味しく無い^^;
7回全部合わせてちょうど良い感じかな?SPが上がるのはあり難いですけどね^^
 
魚クエは直ぐ終わってしまいそうですが、羅刹はいつ終わるのだろう・・・orz
 
 
 
そして最後にニュース!ww

ふぬさんが爆艶に遊びに来てくれました〜パチパチパチパチパチィ〜
楽しく遊びましょうね〜^^
でもって記念写真
tataku442.bmp
3人だけなんだけどね〜www
posted by いちごジャム at 02:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

気が付くと・・・^^;

イベント副賞ユニークを一度も叩いていない私ですが
経験値2倍の恩恵だけは有り難く頂いて
狩りに夢中の毎日だったりします^^
tataku443.jpg
2倍だからって魚さんまで2倍で狩ってイタイイタイw
いつの間にかクエまで終わってしまってSS撮り忘れる><
 
あまり美味しく無い経験値の骨魚クエも
今は2倍2倍でうれしい帳消しってことで^^
さっさと報告して羅刹を狩る事に
 
今回は逃げ回って避けてきたも叩いてみた^^
tataku444.jpg
非常に危険です><
鎧の性も有って一撃が痛すぎます
紫POTも使って何とか命拾い^^;
ここにチャンプなんて来たら終わりです
 
でもそこは知極の攻撃!倒すのも早いw
上手く一撃をしのげばイケなくもない^^ 
 
それでも確率上げる為に小物を中心に狩っていたら
まさかの?ドロップ!w
またSS撮り損ねたorz
狩りに夢中に成り過ぎましたね^^;

気が付くと終わってるクエ2つでしたww


でもって報告しに行こうと思ったら・・・ん?   14分?
何か早く帰って来いって言ってます・・・帰還書もダメだって^^;
まぁ〜14分なら楽勝か〜
てな事で出口に急ぐ・・・・・・・・ハッ!あ、あれは・・・・
です、が出口を塞いで居ます><
 
何てこったw運営め!覗いてるなぁ〜
マゴマゴしてられないので強行突破で行きます^^
「テイヤ〜!」・・・・・・・。(+_+)
tataku446.jpg
死亡をさんに実況しつつ、マーガリンパンには急かされながら
敦煌に帰ります^^;
 
さて経験値は?っと
tataku445.jpg
微妙・・・・・
 
それと変な現象が・・・
羅刹を狩っている時、時々なっていたこの現象
tataku447.jpg
回復してもしても、HPが上がらないww
戦い済んでも上がらないw
しばらく焦りつつ紫POT連打してたのはナイショ^^;
次に叩かれるとビューンって上がるんですよねw
 
 
そしてそしてw
先日のえ^^さん、ふぬさん新加入に引き続き、爆艶にまた新たな仲間が!ジャジャ〜ン
 
     もりママさん来る〜^^
 
さっそく盗撮w
tataku449.jpg 
嬉しいニュースが続きますね〜
留学って事ですが、いつまでも居て良いよ(^^♪
まぁ〜勢いだけで、企画も生命力も無い私ですがw
楽しく過ごしましょう!!!
 
 
    おまけ
 
経験値欲しさの廃狩りも
そんなに長くは続かない^^;
 
たまの息抜きを相棒のマーガリンと共に飛んでみる・・・静かな青空へ
tataku450.jpg 
それもいいね〜上はもっと青いよ^^
じゃ〜行くよ〜・・・・・?こんな所に・・・・
tataku448.jpg
今日はこの辺で^^(ペロッ

posted by いちごジャム at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

