2007年04月24日

石窟ウマ〜w

本来であれば石窟はウマ〜な所
力士クエも2回終わり経験値が60%に達した・・・
そこで思う事が。
ホントだったら〜80%行ってても良いんじゃない(;一_一)死ななきゃね・・・w
 
そう・・・死ななきゃね^^; 
力士Gを相手にして何度死んだのでしょう・・・(1日8回なんて事はナイショ>< 
「なぜ行くかなぁ〜」なんていつも後になって思うけど
行かずに居られないこの病気^^;
 
そして病気が本領発揮する物が[パ・ン・ド・ラ・w](^。^)
 
前回のラストに言っていた「・・・・が」それがまさしくこのパンドラです^^; 
ま〜さんに誘われて敦煌へ行くと
いつも交易でお世話になっているyouzanさんが居た
今回のプレゼンターですね^^(あり〜^^
そして結構な人数が集まった^^
いつもは職名しか知らないので誰が誰だか分かりませんがw(ゴミン
 
でもって、光栄にも一番槍つかまつりました^^
さっそくお〜ぷん!
tataku379.bmp
うは〜〜w久しぶり〜って感じでうれしいですね〜^^
MOBもいっぱいw
tataku380.bmp 
今回は私よりLvが低い人も居て、私の召還したMOBで死んじゃったりするのですが><(頑張るんだお〜
などと人の心配してる私ですが、そんな余裕も今の内・・・w
tataku382.bmp
いくつかパンドラを楽しみ、ラストは2個同時開けする事に\(◎o◎)/!
しかも1つはカンストさん?w
地獄へのカウントダウンが始まったw
tataku383.bmp
ところが・・・ん?何かおかしい・・・
時間差ではあったけど2個開けのはず・・・
なのに・・・なんかMOBいっぱい過ぎない?
tataku384.bmp
で、やっぱり死にました(+_+)そして、復活。
エンチャ掛けてる最中にまた死んだー><なんなのこれはw
辺りを見回すと獲物を求めるMOBがうろうろしています^^;
 
敦煌でマントをやってた人も加わったりしてますが
明らかに狩人が足りてない><
どこでエンチャ掛けたら良いの〜ww
tataku385.bmp
気が付けば、死亡者多数。倒しきれない↑の様なMOBがアチコチに残ってる様はまさしく地獄絵図^^;
流石の私も闘いの手を休め、完全に制圧されたかの様なこの光景を眺めたりしてますw(ちょっとだけね^^
 
どうやらパンドラは2個ではなかったらしいww
あの光景は忘れられませんね〜
どうせなら最後はSS撮って回れば良かったかなとw
大変楽しませて頂きました^^
また交易にパンドラになどなど誘ってください^^
 
結局この時も死にまくり経験値を落としたりしてます^^;
まだまだ直りそうも無いこの病気・・・・
まぁ〜楽しいからいいじゃん(^_-)-☆・・・やっぱりそんな私w
 
   チョッと気になる人・・・^^ 
敦煌の門兵が気になります^^

クエの印が出てるので話しかけてみる・・・ 
tataku386.bmp 
なのにクエを貰えません><

なんだぁ?
門兵の愚痴など聞く気にもなりませんので諦めて狩りに行きます^^
3回目の終了です^^
tataku387.bmp
今回は死なないように気をつけましたw(イツモヨリ^^;
その甲斐あってLvアップで〜す(^o^)/
tataku388.bmp
なんと!もうクエが出ましたw
さっそく貰いに行きます^^
 
・・・うへwwwあんたかいw
今度のクエは例のあの人です^^

tataku389.bmp
愚痴ってる暇が有ったら早くクエを出しなさい!ってね^^

まぁ〜長安なんてすぐよね
で、長安に行くと・・・?
tataku390.bmp
終わりじゃないのね^^;
シナリオ読んでなかったw
改めて読んでみるとアホらしい内容にorz
手直しって・・・・・あのオヤジ(;一_一)
気を取り直して和田へ
サリハって言うこの娘。どうみても馬屋の仕事は嫌いみたいw
tataku391.bmp
せめて両手で持ちなさい(ーー;)
まぁ〜あのオヤジに目を付けられたのは同情するわw
って事で、また敦煌へ帰りる
tataku392.bmp
オヤジのアップ^^
 
おじさん、思いは直接伝えなきゃね^^(勝手におじさんにしているけど・・・この人は幾つ?w
 
 
  おまけ

tataku393.bmp
・・・・・やっぱり^^; 

posted by いちごジャム at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

おに乱入^^

Lv64に成ってからというもの力士狩りも楽になって
クエも順調です^^
tataku394.bmp
4回目も終わり、残るはあと1回
黙々とこなします^^;
 
そんな有る日の事、奥の小部屋で狩をしていたら
おにさんが来た^^
いつもの様にグルグル回って帰るのかと思っていたけど
どうも違うらしい・・・
    あれ?なんかお猿のマーガリンがやたらと何か拾ってる・・・・
直ぐにインベが満タン><
    あ〜面倒だけど移すか・・・・ってオイ!矢ばっかりじゃん!
なぜ?などと考えてると今度はおにさんが力士を集め始めた^^
    あら^^狩を手伝ってくれるのね〜
tataku396.bmp
でも何かおかしい・・・
集めた力士をいつまでもおにさんが引っ張って行くから
私はそれを追いかけて狩りをしてる感じ^^;
終いには・・・・・
tataku397.bmp
んなこと言ってるし(@_@;)そりゃ〜今はダメでしょw(知極ですから・・・
そしたら今度は
tataku398.bmp
私とGの間に入って露店は広げるは、座り込むはでw
笑わせてくれます^^
で、やるだけやって「さてかえろー」って(>_<)/コラ~マテイ
 
どうやら一連の不審な行動は全て計画的犯行だったようです
その計画の全様はおにさんのブログ≪ぎりぎりり日記≫で絶賛公開(後悔^^;)中
 
まぁ〜あのGを叩いている時に〈〉に成り切れなかった〈おに〉さんのお陰で
狩りにも拍車が掛かり、あっという間に
tataku399.bmp
クエも終了ですよ〜w(アリガタヤ~アリガタヤ~
なので、いつかお礼参りに行かなくてはと思う今日この頃・・・かしこ^^ 
 
アリガタヤ~と言えば、この方
tataku400.bmp
嬰嬰さんから8級お祝い頂いたりして
ありがとうございます^^
 
そんな幸せ続きな事も有り、見事にLvアップしてみたりです^^
tataku402.bmp
アリガタヤ~^^
 
Lv65のクエと言えば土鬼兵士1600×3回と骨魚のドロップ(なんだっけ?)20個。
取り合えず石窟慣れして来たので、土鬼兵士狩りへ行く事に・・・・
そう思ったのがイケないのか、それともギルチャが気になってか・・・^^;
初めての兵士狩りにも拘らず、力士並みの集め方をして何度か死んだりしてますが(@_@。グスン
いまいち集中に欠けるのは、先日乱入して来たおにさんの所に今度はpiroさんが乱入している御様子^^;
ギルチャであれやこれやと騒いでいたかと思ったら、なぜかその矛先が私の所へと向いたからだww
 
何処だ何処だと探し始め。途中プリン休憩なんてしながら(夜中にプリンかいwなどとツッコミ入れず^^;
とうとう発見されちゃいましたw
tataku403.bmp
で、なんで職付けてんのw
更にこつぶさんまで来てるしーーーw
そんな2人はさっそく兵士を集めたりしてますが
私をひとしきりいじった後、今度はpiroさんとこつぶさんで殴り合いw
tataku404.bmp
piroさんピンクネームになってるよ〜^^
私も兵士攻撃にカコつけて、piroさんに狂雷を感電させたりします^m^
でもって、裸に成ったりするもんだから
tataku405.bmp
piroさん死亡ww
こつぶさんも私も後を追う様に死んじゃってます^^;
tataku406.bmp
気付けば、なぜかこんな所に地獄絵図の出来上がりw
 
この状況を目の当たりにした人はどう思うかなんて話しをしばらくした後
蘇生出来ない2人を残し、私はさっさと帰還するのでしたw
 
まったくもって楽しいメンバーです^^(そんな爆艶にあなたも入りませんか?w
 
     おまけ
tataku401.bmp
善からぬ企ての成功を祈るいちご
posted by いちごジャム at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

