2007年04月06日

クエが有る生活^^

クエがあるって良いですね〜
久しぶりにクエに没頭する毎日で、更新忘れてたりしますが^^;
それでも溜まったSSを見ると、あ〜早く更新しなきゃなんて焦ったりの毎日です^^
で、さっそく更新すべくSSを見るも、「これなんだっけ?」ってのもあったり><
まぁ〜記憶力もともと無いからそれなりにって事で行ってみよ〜^^


   蟲の皮15個終了〜^^

 

最初の石窟クエだけあって意外と早く終わちゃいまいた
ごうさんに手伝って貰ったお陰だね〜あり〜^^それにしても経験値は美味しいはずの石窟ですが、死亡してばかり^^;
もっと大事に行かなければ・・・(ェ?私には似合わない?って言うか無理?w
 
でもって、石窟に居る土狗蟲ってとってもシツコイ・・・
やばくなって通路に逃げても追ってきますw
なのに逃げた先が行き止まり><
tataku315.bmp
追い込まれました・・・・(方向間違った><
でもHP満タンになったので応戦します^^

すると〜
tataku316.bmp

こいつが最後の蟲だったのねェそりゃ〜しつこいはww
で、めでたくクエ終了〜
敦煌に戻ろうと石窟出口へ来たら嬰々さん発見^^
tataku317.bmp
挨拶しようと話し掛けたら、座り込んでる私w(これってよく有りません?w何で座るのよ〜みたいなw
そんな私に付き合って座ってくれる嬰々さん^^ありがと〜
少しだけですがお話しできました
 
交易もやってますよ〜チョッとだけ^^;
tataku319.bmp
こっちも・・・・ちょとだけww 
tataku320.bmp


    milkさんがね・・・ 

そう言えばこの前milkさんに「イタズラしちゃだめよw」って言われちゃったの^^;
でも言われてるその時に・・・・
tataku323.bmp
題名「milkさんのお尻」で行こうとSSを撮っていたのはナイショ^^
更に禁断の世界に踏み込んで・・・
tataku330.bmp
もみもみ><;

ん〜・・・ん〜・・・きっとレ○もイタズラ心からエスカレートして行くのね・・・
そんな私にmilkさんから制裁の一突きがwwグハ
tataku331.bmp

後ろからです・・・街中でさり気なく近付き、人知れず仕事を遂行する・・・・
まさに仕事人、coolな横顔は血も通わないのに美しい・・・
段々意識を失う私は、立って居る事もできずにその身体を仕事人に預けるようにもたれ掛け
目は既に焦点を失い、ただ前を過ぎる人の流れをぼんやり見ているに過ぎない。
きっと大刀を抜かれた身体は支えを失い、人形のように倒れるに違いない・・・
そしてサイレントなこの街の住人は、私の死など気付きもしないのだ。 
(いちごジャム=シルク日記:第4章「最後の時」第9項〜消え行く光そして闇への道〜より抜粋)
な〜んちゃって^^w
milkさんまた出演待ってますよ^^ 

   ミミズクエ

今度はミミズです、1200×3回の分かりやす〜いクエ^^
ササと狩ってしまいましょう〜
って思ってたけど、これがなかなか終わらない^^;
仕方なくまとめ狩りしては死亡の日々・・・(何のためのクエなんだw
そこにまたまた助っ人ごうさん登場^^(いつもすまないね〜
tataku322.bmp
共同で数を稼いでくれます
初めは私が集めてごうさんが狩るって感じだったけど
今度はごうさんが集める事に・・・・・がッ
集めすぎ!!
tataku321.bmp
間違いなく死にますw
確かに集めるのが下手な私ですが、それは集めてる間に

死んでしまいそうだからであってw
そんな見本はいらーーんwww
大体知極に持って来る数じゃないでしょw
そんなスパルタンなごうさんのお陰で2回目まで早く終わりました^^;(ハゥ

    井戸端会議

和田でのたりのたりしていたらふぬさんに会いました
久しぶりなので近況報告がてらスキルの話しに^^
tataku325.bmp
で、やっぱり足の事をwwwごめ^^;
今度はもりママさんも来た^^
tataku324.bmp
何だかんだと白チャで井戸端会議
考えてみたら白チャって話しが筒抜けで、周囲の人は何て思ってるのか・・・
tataku326.bmp
例えばこんな事、「桜咲かないのかなぁ〜シルク・・・」ってリアルの話しにシルクを混同w
すみません、どっぷりです><
辺りを見れば、なんと職中のさとみみさんが居たりして・・・少し恥ずかしく顔が赤くなったりです^^;
そんな中ごうさんも来て・・・・
tataku327.bmp
近いですw
自分から行くのは平気だけど、来られるとおろろします^^;
 
こんなやり取りを白チャですみません<(_ _)>
 
   Lvア〜ップ^^ 

さて、狩に戻ってひたすらミミズを狩ります
半分ほど狩ったところでLvア〜ップ!
死んだ死んだと言いつつも、クエが有ると早いですね〜^^
tataku328.bmp
でもってクエも終了〜^^
tataku329.bmp
この後は63に石窟クエ第2弾有るそうですが
それまでmomoさんに言われた緑MOBなど試しながらがんばりま〜す^^

posted by いちごジャム at 15:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

クエの無い生活^^;

早くもクエが無くなって暇な毎日を送っています><
が、こんな時に遊んでくれるさんはとっても・・・フフフ
 
いつもは「ぱいなぽー」な露店のさんも
珍しく噴水の前に露店出してたりして^^
取り合えず記念のハイポーズぅ
tataku334.bmp
それからぁペットは飼い主に似るって言うでしょ^^
さんのお猿さん<ルケ>もね・・・似ちゃったんだね〜
tataku333.bmp
ルケちゃん!どこに頭突っ込んでるの?w
オイタはいけませよ^^
 
暇を持て余してるのもなんなので、狩に行くことに
チョッと楽してさんに頼んだりして^^テヘ(追跡モードde ゴ〜w
でもここじゃないよ〜ww
tataku335.bmp
さん一所懸命狩ってます・・・・><
 
でもって、もう少し先に行くともりママさんに会っちゃったりするw
もりママさんとさんは初対面・・・・(またネタもんですよwさん^^
tataku332.bmp
よだれを拭き拭きしてしばらく、そろそろもりママさんが狩に行くって事でお別れしようかと思ったら・・・
tataku336.bmp
「いってらー」とか言って置いてノコノコ付いて行かないのーーーw
もりママさんも「おじゃましました><」とか言って気ぃ使ってるしww
私は私で。。「いいてらしゃ〜い」 だよ orz
いや〜楽しい楽しいw
 
で、その後無事に狩場まで連れて行って貰ったんだけど
ま〜さん「ロックいくね」って言うから(チッ
こっそり付いていく事に^^(フフ・・タノシーー
tataku337.bmp
・・・・・ってコラ!
今度はこつぶさんに付いて行っちゃた><
ひとり寂しくロックに取り残された私・・・・・orz
 
え〜い!女は度胸〜ロックがなんだ!手ぶらで帰れるか〜
こっちは闘神満タン、どうせならこの辺のMOBを一匹ぐらい倒してやる!
ってな事で、第一MOB発見!いくぜーーーー!
tataku339.bmp
・・・・・・でもその前に^^;イケーーーーー愛犬パン><
きっと君なら分かってくれる・・・^^;(ワタシノ キモチ
≪かくしてパンは、無理やり餌を食わされながらフェザークロークと戦うのでした≫
 
やっぱり自分で戦わないと判らないので・・・・戦ってみた^^(パンの苦労は無駄にしないよ〜^^;
そしたらこれがwイケちゃうんですね〜自分でもびっくりw
調子に乗って狩ってますがSSは撮れてませんww
チャンプもイケます^^でも2匹は無理です><
まさしく〈打たれる前に打て〉ですよw
 
少し慣れるとSS撮れたり
もりママさんとササしたり^^
tataku338.bmp
これから気晴らしはロックだね〜^^などと

もうロックを制圧したかの様に少し天狗になってみたりですが^^
この後お誘いの交易でSSも撮れずに死亡してる私ですw
 

ちなみにあの後のさんはって言うと・・・(こつぶさんと・・・違ッ^^;
復帰してロックに居たそうなorz
フェザーと格闘しててインしたの気付かなかったw渡し口も違ったのかな?
でも、きっちり交易には付いて来てくれました^^


クエが無くてもまったりと楽しい1日でした^^

 


 
 

posted by いちごジャム at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

報奨金4012G><

今週のハンター報奨金が4012Gと余りに情け無い数字だった
だからと言う訳では無いけど交易行きま〜す^^
ま〜さん、ふぬさんに今回もお世話になりまして
tataku341.bmp
敦煌行き〜^^
出発前のこれぞ合体エンチャ!(ちと私が消えぎみ^^;
ふぬさん気にせずトコトコ行きますww
 
え〜と。毎度の事ながらSS撮れてません^^;
なので交易の記事は滅多に引っ張りませんが、今回は引っ張りますw
 
敦煌でさんが抜けたけど、2人で長安行き☆2も成功^^
帰りはもりママさんも合流して和田まで☆1行く事に
tataku342.bmp
途中トラを狩ってる人の邪魔しちゃって「うぇw」とか言われてます^^;
tataku343.bmp
で、謝ってみた・・・
「ごめ^^;」がなんで「おめ^^」なん?w
で、打ちなおしても「ごm^^」って><・・・・・伝わった様なので良かった良かった^^;
ま、私のタイピングなんてこんなもんよ^^;ホホホホホ orz
度重なる誤字脱字でごめんなさい^^;
 
さぁ〜いよいよ本題です^^
没ネタを引っ張って来た理由はこちら!w
tataku340.bmp
ジャジャ〜ん!PC盗賊を初めて倒しました〜ww
の方には申し訳無いけど、大げさです^^;
とっても嬉しかったから許してネ (しかも鬼になちゃいましたw
ここ最近逃げてばかりのハンターは卒業したいなって思ってまして
死んでも良いから一度は突っ込めと、自分に言い聞かせおりましたですハイ
 
そこで、敦煌付近でまずは1没^^;DVでこのさんに2勝^^
3回目も来たので、鬼に成らずにやってみたら死亡><(やっぱりですw
でもいいの^^勝ちは勝ち〜
って事で、これからも戦うぞ〜!(ハンターだから当たり前ってw
 
 
    御役さんと^^
久しぶりに御役さんと会いましたよ^^
tataku344.bmp
お互いGT360分消化組みと言う事で、狩りに行く事に^^;
tataku345.bmp 
この先で別れ、私はイエティを狩ります
しかし、このイエティ・・・・なかなか死にません
バグか?なんて思いつつもシツコク狩ってみる
tataku346.bmp
ん?・・・良く見ると与ダメが・・・・2桁?
・・・・。武器持って無いじゃん><(どこまで抜けてるのだ
 
気を取り直して狩り続けます^^;
御役さんとはGPバトルも展開してるので狩にも熱が入ります
時々ポイントを見てはせっせと狩ます^^
400ポイント前後を着かず離れずで4時間くらいやりましたかね〜ネ、御役さん^^
 
そしたら御役さん「年寄りには辛い」とか言って、皇帝探しを始めたの^^;
私も飽きて来た・・・(飽きたのよホント^^年は関係無いからw・・・・・ゴホゴホッ
ので、皇帝探しにお付き合いw
途中PTを組んでる北進さんに「見つかるといいね^^」なんて言ってもらったりして
ニアをグルグル回ります^^
将軍Gに追っかけられた時は死ぬかと思いましたが
tataku348.bmp
丁度居合わせた御役さんが叩きます^^
私も戻って見学w
tataku349.bmp
「背後になにかがww」って、そりゃ〜私の事かいw
それにしても御役さんは強いです
カンスト目前にして未だ皇帝を名乗って無いと言う事で探してますが
この辺のMOBは朝飯前ですね〜^^
残念ながら今回も皇帝には会えませんでした・・・がッ!
暇つぶしにGをお土産に持って来ないでーーー><
tataku350.bmp
あぁ〜けし掛けられ、乗せられて・・・・ 
いつしか御役さんの皇帝退治が、私の将軍退治に成り代わり^^;
調子に乗って叩いてしまった・・・・(あぁ〜スイッチ入っちゃったなぁ〜w
御役さんと一緒に叩いてれば安全ですが、1人で叩けば・・・
tataku351.bmp
この通り>< 一撃です^^;
心配して先ほどの北進さんが様子を見に来てくれました^^
私が60%巻物使ってるって言ったら「勿体無いから蘇生するよ〜」って優しい人です^^
 
その後何匹か叩いて遊びましたが、御役さんが愛犬の世話で落ちる事に^^
いや〜またスリルを味わってしまいました^^また遊んでね〜w
今度はメンバー集めて皇帝行きましょうw
 
それより・・・・北進さんも同じLvだったよな・・・・・その辺に居て大丈夫かなぁ?
って思ってたら、帰りの道すがら鬼目?の毒牙に掛かってお亡くなりに・・・・><
北進さんもお疲れ様です^^;そしてありがと〜w
 
 
 
 
 
 
posted by いちごジャム at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ロバで交易〜^^

先日さんにロバ見たい?って言われて敦煌に行くと
なぜかばじるさんが来たwなんだ〜ばじるさんも見に来たのね〜って思ってたら
ジャ〜ン!ロバ現る〜w
tataku352.bmp 
ばじるさんのロバだったのね〜^^
兎にも角にもその愛くるしさに大興奮!きゃーきゃー騒いでしまったw(きゃーきゃーは言わないか^^;
その瞳。その耳。その短い足ww可愛いですね〜
乗りた〜い^^けどスペチケ買わないと貰えないのですよね(ToT)
諦めてロバさんと交易です^^あ、ばじるさんとさんもw
tataku353.bmp
ばじるさん曰く、ロバさんはかなりの虚弱体質らしい^^;
ハンターとしては護り甲斐のあるロバさんです
MOBと言うMOBを叩き、その甲斐有って?無事に長安到着w
tataku354.bmp
この後キーボードのどこをどう押したかローマ字入力出来ずに
チャットに参加できずアタフタしたあげく、ログアウトして修正していたのでした><


   おまけ 
実は無事出なかったハンター・・・ 
tataku355.bmp
2人掛かりで敵いません><
 
 
   ギルドで交易^^

久しぶりにメンバーが集まったので、momoさん助っ人にMAXいちゃいましたw
行きはシュバさんの思惑が当たり大成功(^_^)v
tataku359.bmp 
調子に乗って帰りもMAX行く?どうする?なんて特産前で思案中w
tataku358.bmp
これは試着中^^;

tataku356.bmp
かなりノリノリだったので結局その勢いで行く事にw


でもね、いっぱい来ちゃったの。盗賊さんが><
いきなり長安出口で出鼻を挫かれ、ほぼ壊滅しながらもMAX1頭含めて何とか長安脱出^^;
しかし狙われたが最後、やっぱり来ました盗賊さん・・・・最後の1頭も没。
tataku360.bmp
目の前で積まれていく光景は悔しいですね〜><
かくして一行は☆1で帰路に着くのでした^^;

とは言いながらもメンバー一同勢いに乗った交易は有意義なもので
また次回に期待を胸膨らませるのでありましたw
 
    もう一丁交易^^

今度もばじるさんご一行でお世話なり、さんと護衛です^^
☆1だった事も有り順調に進みます・・・・・が、

tataku361.bmp
ここでも私逝ってしまいました><

取って返し長安の町を馬で駆け出します・・・・・すると・・・ん?pc盗賊さん?
思わず立ち止まり様子を伺います
そろそろ良いかなぁ〜と思い町を出ます・・・・・?出たかな?出てるよね?ん?死んだ?
あら〜いっぱい居たね〜w
tataku362.bmp
一歩踏み出せば地獄です^^;

思わず「いっぱいいた〜w」と私・・・・・
んが、終始無言の盗賊さん達と、ゴミの様な存在の私・・・・サミシイ(/_;)
かくして一行はw☆1にもかかわらず、この場を迂回するかしないかを思案しながらも
無事到着するのでしたww
 
    懲りずにもう一丁w

今度はmomoさん、ふぬさん、もりママさんともりママさんのギルドの人(名前聞かなくてごめんなさい^^;
と、またまたMAX交易^^
今回はわたくし、報道カメラマンよろしくSS担当です^^;
tataku363.bmp 
とは言うもののMAX交易でそんな余裕が有るわけも無く^^;

沸いた瞬間って言ってもアングル難しい〜w
tataku364.bmp
迷ってる内にバッタバッタと盗賊が倒れますwこんなんで許して^^;
 
途中までは順調に思われた航路も、やはりpc盗賊さん参上で
長安に渡れず壊滅状態、唯一渡れたもりママさんも
tataku365.bmp
この後お亡くなりに><
助っ人2人来てくれたんですが、時すでに遅く積荷は飛んで行ってしまいました^^;
かくしてww一行はもりママさんの唯一拾えた☆1を長安へ運び、リベンジを誓うのでした^^
結局SS少なめでw
 
それにしてもこの土日は交易三昧、盗賊三昧でしたね〜
立ち向かうと誓った物の、こうも一撃死ばかりでは情無い><
Lvアップしか無いのだけれど、盗賊さんの低Lvさんは居ないのかなぁ(この前お会いしましたが^^;
もっと良い勝負したいです・・・・
たまにはレベル別のイベント組んでョ運営さんw
・・・・以前、そんな企画を全チャで呼びかけて賛否両論出てた様な・・・所詮叶わぬ願いね
 
今に見てなさい!と、取り合えず言ってみる<(`^´)>
posted by いちごジャム at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

Lvアップです^^

イエティはもういいよ><
ってくらい叩きまくってようやくですがLvアップです^^
tataku366.bmp
これでまたクエの生活が始まります^^
で、早速クエを貰いに来ました・・・・(なんかぁ原田泰造に似てる?
tataku376.bmp
まぁ〜それはさて置きw 
Lv63に成ると↓コイツと戦います
tataku367.bmp
この力士のつるはしが痛いのよね〜(*_*;
ご挨拶がてらGも狩ってみるw
tataku368.bmp
これが又かなりー痛い^^;
狭い石窟の中で結構な沸きをみせる力士なだけに
Gなんて狩ってると次々と小物が集まって来る><
お陰で1日死亡回数の最多記録更新中です(@_@。
 
そんな石窟にmilkさんもやってきた^^
最近いつでもほろ酔い加減なmilkさんは力士狩りも豪快です
同じLvとは思えない位に集めに集めます
tataku369.bmp
そして・・・・
tataku370.bmp
死んでます><
ワンコが〜
 
ごうさんも来てGを凍らせてくれたりします(あり〜^^(#^.^#)
tataku371.bmp
ごうさんはこの先のモグラを叩いているので
長々と借りていた鎧腰を返しに行ってみます
tataku374.bmp
ついでにGも狩ったりしてw
モグラ小物ならイケそうです
でもクエが有るので力士に戻って狩ってると
tataku372.bmp 
付いて来てたごうさんの目の前で死亡です><
なんとPOT切れw(消費が激しいのぉ
「うはw」なんて言ってるごうさんだって
tataku373.bmp
POT切れで死んでるし^^;
ポツンと残された巾着が淋しい(ToT)/~~~
 
気が付くと外に出すのを忘れているパン君ですが
それでも成長が早いものでLvアップです^^
tataku377.bmp
そして間もなくクエが終了〜^^
tataku378.bmp
沸きも良いので意外と早かったですね〜
でも、5回も有るのでしばらく石窟に入り浸りな毎日ですね
直ぐ死ぬクセに中POT使用の私は、補給も敦煌で済ませるので
時々華やかな和田の街が恋しくなります(/_;)
 
そんな和田の街でのショット^^
tataku375.bmp
今回御役さんとは映画やドラマの話し・・・(ホントは奥さんの話し などなどw
う〜ん^^御役さんは愛妻家なのね〜"^_^"
 
和田でリフレッシュした私は、このあと猛烈に狩をして2回目のクエを終わらせ
うま〜な経験値を取得^^
・・・・が、
 
この続きは後ほどw
posted by いちごジャム at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

