2007年03月21日

クエも無いのにミミズ狩り^^;

Lv60でミミズ狩りのクエを貰えるのは商人だけでしたハァ
まぁ折角なのでミミズでレベリングに勤しむ事に
 
この日のPTはmomoさんが居たりして、大好きなお尻を叩きます^^;
初めてミミズGを見つけると・・・・
tataku272.bmp
momoさん「GOGO!」とか言ってます 
すぐ乗せられる私もどうかと・・・w
でも、これが意外と行けちゃったりします^^
 
またまた調子に乗った私、ミミズを追い求めあちらこちら
その内別のMOBの生息地へ入り込んでました・・・・鬼目です><
ミミズを叩いている私にそっと近づき、苦しまずに逝かせてくれましたorz
そこでmomoさんのコメントtataku271.bmpそんな星の下に生まれた覚えは無いww
ええ、確かによく死にますが・・・orz (愚かな事に勝てるかなぁ〜なんて思ってる事が多いのです^^;

       獅子比べ
そんな私の元に、お友達のごうさんが鎧腰を持って来てくれました^^
ありがたくお借りする事にw
でもって、ごうさんが獅子3次を覚えたそうな
さっそく獅子比べです^^tataku277.bmp
ミミズに対してごうさん獅子2回^^・・・私は3回でも死なない><

恐るべし3次w 軽快にミミズを狩るごうさん、羨ましいです^^

だからって事も無いけど〜
今度はエンチャ無しで勝負w
tataku276.bmp 
知の世界へようこそって感じのガマン大会ですww
2桁しか行かないよ〜><
優勝はわんこのパン君って事で^^
ごうさんまた遊んでください


      砂漠で山びこ
しばらくミミズを狩ってて気になってた画像がこちら
どうやら私、食われてます^^;

tataku274.bmp

tataku275.bmp
tataku273.bmp 
シルクってすごい!MOBの中までちゃんと作ってるのね〜(完全素人な私、この意見に一抹の不安を覚える・・・これは作ったの?そうなってしまうの?^^;
それはさて置き、やってみたい事が出来たwtataku278.bmp
1/3の被ダメを受けながらやる事ではないですね^^;

そんなこんなでミミズを堪能した後、イエティに戻る事にした私
最後にこれはどう見ても・・・・
tataku270.bmp
“里芋”・・・そんな事を思いつつ狩場を後にする^^


     興奮したなぁ^^ 
ちょと久しぶりにハンターやりました
今回もま〜ちさんのお友達にお世話に成り
2PTに別れての大勢で交易です
tataku279.bmp
最近名前を覚えて貰えたりして、うれしい限りです^^
お初の方もいらっしゃるので緊張します
その中でも、今回は同じキャラのぶ○っ○ぃさんがいて
一度だけですが、聞き覚えの有るイヤ〜な声を発してお亡くなりに・・・^^;
一瞬私かと思ってビックリw(それまで同じキャラが居る事に気付かない私って・・・何くらい余裕無いんじゃw
今回は同じPC盗賊団に3回ほど襲撃されつつも
白熱した交易でとっても楽しかった^^(当然SSは撮ってないw
ハンターが少なかったのもあるけど、それだけNPC盗賊とも戦えて興奮興奮!
お陰で和田に到着してから・・・・
tataku280.bmp
あーーまたキーを押し間違ちゃったw(今ごろ鬼になってどうすんの〜
皆に勿体無いなどと言われつつの入場です^^;ご苦労様でしたw


      イエティ狩りの前に・・・・ドキッ
イエティを狩に行こうと、いつもの様にPTMを自動でポチット押してみる
PTに入ってご挨拶^^「よろ〜」
すると・・・・
tataku281.bmp 
ええ!(ビックリマークは重要よ!
うれしい限りです^^
比較的、知り合いしか見てない物かと思ってますので
ホントにうれしはずかしですね〜^^


これで終わらないのが私って事で・・・
★♪★さんの一言に既に動揺している私は
なぜかお尻を叩かれた勢いで馬に乗り、狩場へ向かうのでした・・・・
ドキドキしながらも馬の体力を気にして、餌を上げようとした・・・・ら?
tataku282.bmp
・・・・餌を買い忘れました><
で、
tataku283.bmp
いつもの狩場よりは手前ですが、何とかここまで頑張ったお馬さん・・・ゴメンチャィ^^;
きっと私は地震に驚いて、家を飛び出し、車に轢かれるのです><南無〜
その後、★♪★さんと会話も出来ず、ただ黙々と狩をしていた私(情けないです^^; 
こんな私ですが次に合った時は声かけてね〜(ブログにカキコもよろしくですー


(!マークは重要よ!)なぜかと言うと
ええ!と、ええ では違うでしょーーーー
チャットでは「ええ」と返してしまった私^^;(なに落ち着いてんのって話しですよw
前途多難なシルク生活、みなさんの寛大な心にすがりたい<(_ _)>ヨロシクデス


おまけ


恥ずかしさの逃避をイエティの股間にww
tataku284.bmp

posted by いちごジャム at 04:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

通りすがり・・・

今回はさん、ふぬけさんと3人で交易
和田から出発です〜
渡し口手前で、牛に乗っているPC盗賊さんに見惚れてたら・・・
やられてしまいました^^;
 
でも、直ぐま〜ちさんが仇を打ってくれましたよ^^(ヤル〜
tataku285.bmp
盗賊さんともお話ししたかったのですが、直ぐ帰還されました^^;
盗賊さんと言えども、こんな間近でお亡くなりだと共感を覚えたりします(失礼しました^^;
 
川を渡り、しばらくすると思い掛けないお方に遭遇です
tataku286.bmp
未だ名乗れていないウルチ様です^^
早速参戦してみるw
探すと見つかりませんが、こんな事も有るんですね〜
見る見る弱って行くウルチ様・・・・あっという間に死亡・・・(あっ気ないw
最後は「ご協力ありがとう」なんて言われちゃいましたアハハ^^;すみません、通りすがりです(名乗ちゃッたらシャレにならないね^^;
 
その後無事に敦煌に到着したら?リィーナさん発見^^
トコトコ駆け寄り、粘着w
tataku287.bmp
ハッ! 〜ちさん胸ぐら掴んでます><(後で押し置きですねw
も少し遊びたかったけど、荷物が有りました^^;ふぬけさんお待ちです
tataku288.bmp
無事終了〜〜いつもありです^^
今回は片道でしたが、またよろです〜
 
その後、もりママさんと初交易。ごうさんも誘って3人で和田―長安を往復
折角の初交易でしたが、例のごとくSSが・・・・
しかも今回は撮れなかったのではなく、撮れていなかった><(まぁ〜失敗って事ですねゴミン
もりママさんまた行きましょうね〜^^
 
最後にmilkさんと2ショット
tataku291.bmp
久しぶりの登場です^^
milkさん曰く、「キョンシーは鎧でもがに股に成らないよw」
確かに・・・・そのスラっとした足。羨ましい^^;
 
 
おまけ
 
衝撃の血飛沫!完全露出オーバー(まぶしい><
tataku289.bmp
 
おまけ2
 
お腹のすいたマーガリン
tataku290.bmp
残念ね〜お乳が無いよ、♂馬みたい^^

 
posted by いちごジャム at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

決して怪しいギルドではございませんハイ

また久しぶりにメンバーと交易をしました
交易はいつもの風景なのでスルーして・・・(SS撮れてないのはナイショ
長安到着後、次元を使わずして帰る。
そんな事が日課に成りつつある・・・のか?
 
シュバさんとさんがルドルフで何やら騒いでいた
すると私の前にルドルフに乗ったシュバさんが現れ、私を誘う・・・・裸で^^;
 
どうやらその格好で、〜ちさんに和田まで引っ張ってもらう魂胆のようです
で、私はって言うと・・・・付いて行かない訳が無く^^ 裸になりますw
tataku295.bmp
早速シュバさん呼称を変えてますw
踊り子さんに手を触れないで下さい、チップは多めにお願いします・・・
吉原に売られたのか〜wwってな感じです^^(以外に人が居ないのも寂しかったりですが・・・
 
敦煌に入ってからも
tataku297.bmp
裸スキー1号2号3号になって走るも人気は少なく
虚しくなったのかさんがナンパを始めたw
先々で女の子を見つけてはちょっかいを出している(証拠写真忘れるなんて><
 
そんな中、心優しい人が現れたw(てか、反応してくれた?w
その名をばじると申した^^
ま〜さんは彼女のサポなんてしながらも言ってる事は、説得力ないぞ〜w
tataku298.bmp
彼女のために姿は写さないでおこう^^;(だからSSは・・・オホン・・・え〜私も説得力なし><
 
その後、無駄にウルチなんて探しながらグルグル回って和田に到着^^
tataku296.bmp
歩いて入場〜
『と言うより退場だろ〜』と、シュバさん。その通りw
 
え〜皆さん、我が爆艶娘々は決して怪しいギルドではございませんwタブン

     休憩は取りましょう^^ 
今回ミミズ狩りをしていた私ですが、どうやらバサラさんが近くで狩をしていたらしい・・・
だからって!w
tataku303.bmp
お土産は要らんw 2匹でよかった^^;
が、これで済む訳も無く・・・・
知極の私・・・「いっぱいはダメ」と言っておろうがwww
tataku304.bmp
わたくしも止めておけば良いものを・・・・受けて立つ!とばかりに気合十分w
Gまで巻き込み^^狩る狩る
tataku302.bmp
ふと、後ろを見上げると・・・・
シュバさんまで来てたりするw
tataku301.bmp
咽てますwww
まるで戦隊物の登場シーンのようです^^(ちょっとパロディー入ってるけどw
シュバさんも加わり、更に狩る狩るw
流石に疲れてきた私>< 「やすませて〜」って言ったら・・・ホントに休んでしまったww
tataku300.bmp
POT切れです・・・・はははwハゥ (タイミング良すぎw
イエティの様には行きませんね〜^^被ダメが大きくてPOTもあっという間に無くなります
お陰でPOT貧乏に成りつつあります
 
さて、あの2人と言えば・・・・
ひとしきり私をもてあそんで、
tataku299.bmp
シュバさんまた裸ですw
バサラさんは私に魔攻で負けたとイジケてますw
まったくもって良い人達です^^
 
え〜皆さん、我が爆艶娘々は決して冷たいギルドではありませんw
 
   おまけ
 
放置中のmilkさん発見^^
tataku293.bmp
tataku294.bmp
tataku292.bmp
milkさん、ごめん^^;

posted by いちごジャム at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

アップしました〜^^

痛い思いの毎日ですが
毎日コツコツと?やっていればLvは何れ上がるもの^^
などと言っていますが、ようやく61になれました
tataku305.bmp
今回のレベルアップにはPOT代掛かりました><
とうとうお金も無くなってPOTも買えず
tataku314.bmp
貯金を崩す事になりました><
なかなか箱も出ないので大変です
適正MOBを相手にするか、まとめ狩りを止めないとね〜^^;
レベ高いMOBを相手にすると箱も出にくいって聞いた事があるけどホントでしょうか?
まぁ兎にも角にも節約しないとね^^

てことで石窟クエを貰いに敦煌へ来たよ
でもクエを出す伯岳吾って人が見つかりません><
狭い敦煌の街をあっち行ったり〜こっち行ったり〜・・・・
そんな私はかなり目立った事でしょうw
それでなのかw?この前会ったばかりのばじるさんからササが来た^^
今回は職中のようです
tataku306.bmp
折角なので記念写真^^
先日のルドルフのお礼などして頂いて恐縮です(あげたのはさんとシュバさん^^;私はPOTw

今度はばじるさんもルドルフに乗ってご一緒しましょうww(モチロン裸^^
な〜んてwでも商人さんの様だから、今度ハンター行きますよ〜・・・・カミデスガ^^; 
 

それはそうと伯岳吾どこ?w
探し回っている内、違うクエをもらチャッた・・・・でもこのクエって?
tataku307.bmp
赤い表示ですがw 羅刹の飾?
ま〜さん曰くまだ先のクエらしいです^^(それで赤い表示なのねw行ってみたいなんて・・・フッ
仕方ないので?伯岳吾を探します


でもって、やっと見つけました〜(意外とカッコイイのでパンチするのは止めておこうw
tataku308.bmp
これでホントの石窟デビューです^^

その足で石窟へGO〜・・・・・ォォお?
なんで?どうして?閉店ですかーぇ
tataku309.bmp
入り口が有りませんw あのぼわ〜ってやつです・・・ね、無いでしょw
でもって、近寄ってみると・・・
おぉぉ入れた!ハハッw不思議ですね〜^^;
tataku310.bmp
なぜかカメラ目線のマーガリンにツッコまれてゴミンって言ってみたりです

さぁ〜気を取り直して狩ってみようー^^・・・・と、その時
こつぶさんがキターwwチャットでもう寝るって言ってたのに〜w
出たね〜得意技^^いつも突然現るw
tataku311.bmp
てな訳で、こつぶさんにまた狩り方を教わりました^^
上手く出来なかったりしますが、何とかがんばります!

それにしてもドロップが悪いですね〜
tataku312.bmp
56個中2個・・・
集めるのは15個だから・・・・420・・・大した事無いかwがんばろ〜!

それからチョッと気になるSP
tataku313.bmp
只今9798ポイント^^
マスタリー−7のままだけど、マゾイけどw
1万まで集めてみようと思ってます、ちょっとした記念に^^

posted by いちごジャム at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

