2007年03月02日

PCおんち・・・

パソコンを始めてもうすぐ1年
ろくにいじり方も知らないままシルクを見つける・・・
まるでゲーム機感覚でPCを使ってる私・・・
 
だからね〜こんな事になるのよ^^;
tataku221.bmp 
ま〜さんと〈シルクをしながらBBSを見に行く事に付いて〉話していた時の事

鬼に成らないと見にいけない^^;ってことで・・・ww(そんなに気合入れなくてもorz
 
気合の後はホノボノと家族写真^^
tataku222.bmp
親戚の優誠さんも来てます^^
この家族、普通じゃありません・・・どうかしてます(同化してます?
tataku223.bmp
失礼いたしました^^
 
さて、狩ですが
目標1日10%なんて早々と心折れましてorz
それでも何とか70%越えた辺りからモチベも上がり
ヨ〜シ行くぞ!とばかりに狩場へ向かうもリンクが超〜混み混みなのです><
 
仕方なく不安ながらもイエティを狩る事に・・・(死んでばかりじゃ意見ないよ〜
ところが以外にもいい感じ^^それじゃ〜リベンジせねばとも狩ってみる
tataku224.bmp
Lv58に成ったら楽ですね〜w
このまま3,4匹まとめつつ狩を続けて行ったならば^^
長〜いクエ無し生活ともさよならのLvアップです
 
って、思ってSS撮ったら・・・・なんだこりゃ〜
tataku225.bmp
辛うじてマーガリンが見えてます^^;
折角のキラキラ〜んを楽しみにしていたのに・・・ただでは死なないイエティG  orz
 
で、やっと貰えたクエがこちら
鍛冶屋のおっちゃん「助けてくれ」とか言って、最初は下手に出てるのに
最後には「さっさと行ってこい」とはどういう事w
tataku226.bmp
まぁ今回は大目に見てあげよう・・・・フッ
 
やって来ましたパンドラよ〜
 
お友達のふぬけさんに誘われてパンドラやっちゃいました^^
今回はお初の阪東橋さんともりママさんが御一緒です
tataku227.bmptataku229.bmp
なんかクエドロップ?なんて落ちてたりしるw
tataku228.bmp
今回はLvが同じなので結構がんばてます^^
どちらかと言うとLvの低いもりママさんの方が余裕だったりw
tataku230.bmp
段々被ってきたよ〜
灰氷勇士は硬いですね〜まだまだ火力が弱いな〜
tataku231.bmp
いよいよヤバく成ってきたので鬼になちゃたり><
それでも最後はきっちりと間に合って
tataku232.bmp
みんなでやっつけますw
悲しい事にもりママさん死ななかったのに、私は2回も死んだ。。。(この事は闇に葬っておこう・・・
この後阪東橋さんが召還して、みんなで叩いた時、もりママさん死んだけど
あれは私のキックバックでもりママさんの目の前に骸骨が行ってしまった性です^^;ごみん。
 
パンドラ終わってしばし雑談^^
話題はふぬけさんの足の短さに(違っ!
tataku233.bmp
そんなこんなで楽しい時間でした
 
次の朝久々に「あのお方」に合えました^^
tataku234.bmp
御役さんです^^
イベント以来でしょうか?お懐かしゅう御座いますw
落ち直前に記念写真撮りましたよ〜お仕事行ってらしゃいませ^^
 
リィーナさん名乗りw
 
メンバーのリナさんがイシュ名乗りです^^おめ〜
名乗り請負人?wのシュバさんと今日も一緒のふぬけさんと
イシュを探します・・・ってか、すぐ見つかったw
リンクのシュバさんから「でた」との報告^^主役のリナさん到着でそら叩け〜
tataku235.bmp
ふぬけさんと私は取り巻き担当〜沸きを待ちます^^
tataku236.bmp
この子はドロップ待ちw
 
湧きが段々きつくなってきた^^;
tataku237.bmp
そろそろ大詰めリナさん一人でイシュを叩きます・・・が、
なんと!リナさん黒くなちゃった><
tataku238.bmp
慌てて鬼に成ってみる(意見ないかw
そして最後は火力アップのため剣盾から槍に持ち変えて・・・・
tataku239.bmp
私が死亡><
おまけにSS頼まれてたのに撮れなかった・・・・orz
仕方ないのでリナさんの歓喜の声を乗せました^^;(シュバさんが撮っててくれて良かったw
 
お後がよろしい様でw(どこがーー 
 
 

posted by いちごジャム at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

お久な人^^

今回は走り回るが大好きなw?ぐんそーさんと久しぶりに
会えたので「交易行きますか〜w」のノリで行ってみたりします^^
tataku240.bmp
PC盗賊さんに何度かやられちゃいましたが
それはいつもの事でwあまりの弱さに見逃して貰ってる?的な気配もあったり、なかったり?
ついでにイシュなんてのもありでw
早速ぐんそーさん発見したりします^^(すごいw
tataku242.bmp
私は沸き中心で・・・
tataku241.bmp
たまに深入りして死んでたりします^^;
tataku243.bmp
「さて、死亡写真撮ってと・・・」ん?
あら〜・・・ま〜ちさんまで黒く成ってたりします><
残念ながら名乗りは別のお方に持っていかれましたが
お久なぐんそさんと楽しく遊べましたw
    氷の下の世界^^
ま〜さんがリンクの下に連れて行ってくれました^^
tataku244.bmp
ん〜とっても綺麗ですよ〜
残念ながらココまでしか潜れないんです(ずーと歩いて行けたら良いのに
ふと見上げると
tataku245.bmp
氷の上にま〜ちさんが居たりw(ぱいなぽーって・・・・
別の場所にも潜ってみた
tataku246.bmp
こちらは少し深く潜れます
で、こんなSSも撮ってみました^^
tataku247.bmp
ま〜ちさんの空中浮遊w(氷の境目を消すのが難しい・・・右のさんは貼り付けで^^
夕暮れの紫が綺麗でした^^今度は夜に潜ってみようー
ま〜ちさんあり〜^^
で、おまけ≪これぞぱいなぽ
tataku248.bmp
posted by いちごジャム at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

点検に付き・・・

点検って何?
イン出来ないので更新してみる^^
 
最近マスタリー−6のマゾいレベリングを続けています
早く60になりたい気持ちとは裏腹に、なかなか経験値は伸びません^^;
で持って廃狩りなんてしてみたりするのですが
息抜きも必要で^^

こんな所で和んでみたり
tataku251.bmp

交易で死んでみたり・・・・><する

tataku250.bmp
この時は危なかった〜全滅するかと思った^^;

死亡して再び敦煌から現場へ馬を走らせる私・・・・・すると?
私の後ろでパカパカ馬の音が・・・
レーダーを見ると緑の点がいっぱい着いて来るw
そしてどんどん私を追い越していくのは・・・・ハンターさん?(すご〜い!いっぱいだ〜
誰かの呼びかけで敦煌にいたハンターさんが大勢い助っ人に来てくれましたw
pc盗賊さんを蹴散らし、無事に和田まで着けました^^(ハンターって凄い!あ〜早く強くなりたい^^;

・・・・で、結局SS忘れたし><


忘れたと言えば、初めて御役さんとハンターしたMAX護衛も撮り忘れ
せっかくの記念を・・・><と悔やんでみる
さらに☆2護衛を1人でやったのもこれ1枚^^;(ふぬけさんが写ってて良かったw
tataku252.bmp
護衛1人って言っても、ふぬけさんも降りてたりする^^;
MAXも、この時もpc盗賊さん出ませんでしたので、成功です^^(SS撮れるほどの余裕が持てるのはいつのことやら^^;
楽しい交易の後は狩に戻って[超人ハルク]?と戦ったりしてます
tataku253.bmp 
あと40%です^^
もう少しなので頑張って狩します
そろそろ点検終わりましたか〜運営さんw
では、行って参ります^^
おまけ^^
tataku249.bmp
ま〜ちさんと合体・・・・
私のお尻おっきいかなぁ><

posted by いちごジャム at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

交易は楽しいな〜^^

レベリングに勤しむはずですが・・・
交易の方が忙しかったりしてw何となく楽しい毎日です^^
今回は爆艶メンバーでLet’sゴ〜(フフ
tataku255.bmp
私だけ抜けて弱いのが気になりますがwそれはそれ安心して死ねます^^;
Dvでpc盗賊さんに足で負けたのが悔しかった^^;(もちろん死亡w
で、敦煌でもpc盗賊さんに遭遇
シュバさんの逃げて〜〜〜の言葉むなしく・・・・逃げたその先には><
tataku254.bmp
pc盗賊さんがいっぱいいらしゃいました^^;(まだまだです フ~
 
長安側に渡っても相変わらずpc盗賊さんの手は緩みませんw
今度は〜ちさんまでも逝っちゃってます
tataku256.bmp
今回はよく死にましたw(死んだ時しかSS撮れないと言うのもねー^^;
途中肉壁momoさんも来てくれて、残り長安までチャットも賑やかに(わ、私は相変わらず無口ですけど・・・何か?)楽しい交易でした^^
 
    爆艶娘々Lv5になる^^
 
長安でmomoさんと別れた後、ギルドのLvを上げる事になりオッサンの所に集合です^^(名前忘れたw)
tataku258.bmp
シュバさん全チャで報告です^^お礼も言ってますw
全員集合と行かなかったのが残念ですが『みんなオメデト〜w』
これからもガンバろ〜
 
みんな解散して静まり返る長安にこの2人・・・雨宿り^^
tataku260.bmp
この前、何とか寺行ったなぁ〜ってま〜ちさん、それ敦煌?ってアホな返しの私・・・
リアルの話しでした><(どっぷりシルクの私・・・無知なのが尚痛い
雨もあがり^^
ま〜ちさんは藁ま〜になったり
tataku259.bmp
私は今更石碑退治のクエ貰ってみたり^^;
tataku261.bmp
池の鯉を追っかけたり、亀の噴水に打たれたり
長安をあっちこっち走り回って何をやってるのかこの2人ww
結局狩りもせず終わった1日でしたw


おまけ^^
tataku257.bmp
またお尻出てる?
ま〜ちさん、今度はpc盗賊さん来たら隠してね^^
 

posted by いちごジャム at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

愛と夢

和田の西口にmomoさんをよく見かける^^
なのでよく話し掛けたりする(放置だったりもするw
 
この日は柱に隠れたmomoさんを発見〜
tataku264.bmp
隠れてたから放置かと思いきやいらっしゃいました^^
 
「よくわかったね〜愛だな^^」って (隠れるにはその髭はあまりにも目立ちます・・・フフ
でもって、「愛」を夢と見間違ったことはナイショ^^;メグスリ メグスリ
思わず「悪夢よ」と返してしまったハハハ~ゴミンorz
 
狩りに行く事にした私は橋まで進む
するとmomoさんも着いて来る・・・(momoさんも狩かな?
思いつきで、いきなり「よ〜い どん」で走り出してみたらキターー(付き合いのいい人だ^^愛だねウフ
このままリンクまで競争よっ!
tataku266.bmp
「フッフフ」とか言いながら私の後ろに迫ってきます><キャー
momoさんって肉壁とかユニークとか言われてますが、足も速いです^^
盗賊さんにとっては、まさしく「悪夢」な存在だったりしてw
でもホントの正体は・・・
tataku265.bmp
スケベなおっさんおにいさんです^^;
 
狩場では突然こつぶさんが来たりする^^
会話の最中ずっと馬で私を探していたらしいw
3級の槍を持って登場〜
tataku263.bmp 
突然現れたりするのって 結構〜好きでショこつぶさんw
とってもおちゃめです^^)v
まとめ狩りも教えてもらちゃた
また何処かで現れてね〜^^
 
話し変わって、MAX交易に誘われて敦煌に立ち寄った時
シルクの人口に不安が・・・・
tataku262.bmp
メンテ後のごとく人が居ない・・・
鯖落ちの様子も無いし
こんな所にMMO最下位を実感する・・・
 
そんな事は気にせずwとうとうやって来た!
   レベルア〜プ^^
tataku267.bmp
ちゃんちゃんこ着なきゃ^^;
今回はマスタリー−6のままで通せました
いつも途中で挫折してましたが、皆様のお陰で上手く気分転換も出来て
モチベを保てました^^(しかし、−7にするつもりは無いw
また頑張るのだ!
 
さっそく60馬に乗ってみるw
tataku268.bmp
早いね〜wうれし〜
これで何処へでも行ける
 
でもって防具も鎧に変更〜
tataku269.bmp
......獄長を思い出す(惜しい人を亡くした・・・ww ハヤクカエッテコーイ
そして気になる事がただ1つ^^;
鎧ってがに股に見えるのよね・・・・だから下は写さないw
 
さぁーいつでも石窟行けるよ〜(逝ける?かな
 
posted by いちごジャム at 12:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

