2007年02月15日

わんわんと白犬と・・・

この度新メンバーが加入したの^^
名前は[わんわん]w
このわんわん、新人の割りに爆艶慣れしているwてことは無視して
早速狩場に行ってご対面〜
同じ知極槍って事もありスキルの話なんてしていたら
こつぶさんから囁が来た^^どうやらこつぶさんもわんわんに会いに来る様です
tataku174.bmp
tataku177.bmp
逃げたな・・・わんわん^^;
なかなかの新人ですw
まぁ〜今ではすっかりこつぶさんのペット化しているもようw
 
ペットと言えば
momoさんが白犬を飼っている^^
まだまだ小さくてかわい〜w
わざわざ狩場まで来て見せてくれました^^
tataku175.bmp
ゴロンゴロンしてくれたのに、あまりの可愛さにSS取りわすれました・・・が、しかし
momoさんの異変は見逃しませんでしたw
tataku176.bmp
momさん・・・お腹出てる^^;  「メタボリック><」とか言ってるしw
すっかり中年太りですがwダイエット期待してます^^
 
その後PTで一緒になったさとみみさんから囁が来て
「momoさん白犬買ったみたいですね^^」「見せてくれましたよ〜」ってw
momoさんペットを使って女を喜ばす作戦かwww
それは良しとしてw
さとみみさんとお話しができてよかったです^^(緊張した〜w
スキルやPVPのこと聞いたりしました(ホントに緊張した〜><
あまりの緊張からPTを抜けたくなってしまったw(まるで中学生だorz
さとみみさんありがとうございました^^
 
で、やっぱりmomoさんにありがとうなんですw
 
 
 

ユニーク祭りwクリックして^^
posted by いちごジャム at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

お祭り騒ぎ^^

もう直ぐでLvアップ〜
いそいそと狩り場へ向かう道すがら
momoさんと灯歌さんに出会う
tataku178.bmp
なぜか並んで喋ってたりするw
tataku179.bmp
momoさん白犬分身の術なり〜^^(も〜可愛くてしょうが無いって感じw
しばし楽しい時間を過ごし、再び狩場へ向かう
思い切ってGを3匹狩ってみる
tataku195.bmp
いい感じで叩いていたけど、やっぱり死んだりするのです><
この日はGもいっぱいwお陰でLvアップまで2%まで来た^^
 
翌日、インして間もなくパンドラの誘いw
行くべきか・・・行かざるべきか・・・などと迷う事は無く
行きま〜す!な、私^^;
今回は爆艶メンバーにmomoさんと、LA-vaさん、●やよい●さん夫妻(?)が助っ人に参戦

tataku180.bmptataku181.bmp

momoさんの白犬ゴロゴロと、●やよい●さんのパンツネタなど 
ご夫妻の軽快な下ネタに乗せパンドラ祭り開催です^^

tataku182.bmptataku183.bmp
やはり下ネタは伊達ではありません^^;
ご夫妻が余裕の中、爆艶メンバーはかなり必死の形相w
tataku196.bmptataku185.bmp
で、やっぱり私は死んでたりするのです><
しか〜し。何も死ぬのは私だけとは限りませんw
それは●やよい●さんがモンス召還した直後の事・・・
tataku184.bmp
ezzoさんが2撃でやられた上、リィーナさんと私は無言で逝ってますww
結局倒しきれずに時間切れでした
まったく持って怖いLvなのです^^;
 
ひとしきり騒いだ後、爆艶に新メンバーが加入w
お試し入会していたバサラさん、ezzoさんが正式にメンバーに加わりました〜(パチパチパチパチ)
tataku186.bmptataku187.bmp
これからも宜しくです〜^^
 
そして私、またも経験値を落とし、残り2%から6%へ・・・・(楽しかったから良いか^^
ってなもんで、狩場に戻ってみるw
Gの湧きが多いのも手伝って順調に経験値を伸ばし、Lv58で〜す^^
tataku189.bmp
ハッ!!わんこ出すの忘れてた><
 
今日はパンドラやったし、Lvアップもしたし
街に帰って落ちようかなぁ〜と
走り始めたその足を凍りつかせた物が目の前に・・・あれはー・・・
      イーーーシュ!!
コレで2度目よ!(フフッ私はあの時とは違うファファファファファハハハハハハ~・・・助けてーーー><

とは言わなかったけど^^;
今回は叩かずに、直ぐメンバーに伝えるw
 
するとシュバさんが来たー
tataku194.bmp
まずはシュバさんがイシュを叩き始め
後を追って灯歌さん、氷輪丸さんも来てくれてMOBを叩く
・・・・私?(叩きましたよ・・・たまに^^;
兎に角、死なない様に死なない様にと叩いたり逃げたりしてました
 
そしてシュバさんの合図でイシュ目掛けラストスパートーーーー!と思ったら
タゲ外れてる〜><(やばい!
シュバさんのリスタ寸前、沸いたMOBを避けた時に、不覚にもタゲを外してしまった・・・・どうしよ〜
 
ここまでお膳立てしてもらって、名乗らない訳にもいかない
無理やり渦中に飛び込み、マウスをグリグリしてイシュを探す・・・・・居たー!でもタゲれない><
なおもマウスをグリグリーグリグリークリッククリック・・・・タゲ成功!よし叩け!痛ッ!え!死亡><ガーン
マケナイ!マケナイ!巻物使って再び叩くw
そしてようやく
tataku190.bmp
名乗れたよ〜〜〜^^(ヤッター!
ありがと〜^^
とココまでは良かった・・・・
タゲを外し、馬鹿でかいMOBの中に埋もれるイシュを探し、更に死亡・・・
軽く?テンパッた私は静まるリンクで、独り興奮していた・・・・
 
チャットは見ているが、頭に入ってこないw
お祝いを言われてるのかいないのか・・・
何か言わなくてはと、文字を打っても間違っては消し間違っては消しw
終いには・・・・「lkngahg;oh;:feujeojh:ri9u01ut@qpt1p@9r」みたいな><
どうにもならず、気が付けば
tataku191.bmp
荷物も人もそこには無かった・・・・orz
可愛そうに思った灯歌さんが拾った何かをくれたけど、それが何か覚えていない><
だめだこりゃw
 
反省を込めてってことは無いけどw家路は裸で^^
tataku192.bmp
tataku193.bmp
またもこの2人、周囲の矢の様な視線を浴びながらも懲りない姉妹w
 
てな訳で、とっても楽しい日でしたw
シュバさんも灯歌さんもありがとう〜
そして氷輪丸さんも^^
それとテンパッてて返事できませんでしたので
この場を借りて皆さんありがとう^^
 
 

posted by いちごジャム at 02:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

錬金だよ

久しぶりに錬金してみた
お金を掛けずに錬金なんて、思う物は出来ないね^^;
元素が足らなくて錬金石もなかなか作れない
たまに出来た錬金石で少し楽しんでみるw
 
指輪に冷凍減少を^^
tataku199.bmp
1回目成功1%アップ(1%って言うのも微妙w
2回目成功wwww><良く見ると9%ダウン ・・・・(上がりは小さく、下げは大きくorz
 
まぁ〜分からなくもないですが、ダウンは素直に失敗らしく演出してほしい^^;
 
続いて道胸にHPの錬金
tataku200.bmp
これまたダウン><
こんな時錬金石がいっぱい有れば・・・・なんて思ったりしませんか^^;
落としたスペックを取り戻せないでいる装備ばかり
やっぱり多少でも出費をして(多少では済まないけどw)元素を確保しないとですかね〜
 
残り1個は知の付与です
tataku201.bmp
こちらは成功ですw
知2→知4です
何となく救われました^^
これで補正102%になちゃッたりです
 
      狩場へ向かう途中(ポッ
 
Lvアップしてから、何となくマスタリーを−6のままで狩りを続けてます
なのでレベリングが少し遅くなってます
モチベを保つために目標を立てる事に^^;
 
1日10%上げるwことにしました
も〜すでに割り込んでますが・・・^^;
それでも頑張るぞと、今日もいそいそ狩り場へ向かいます
 
そると同盟の優誠さんが走ってきた
と思ったらいきなり合体www
tataku197.bmp 
またオドオドしてしまった^^;(でも、しっかりSSは撮ってるのですw
私、全然語ってな〜w
で、彼は行ってしまわれたのです・・・orz
 
      ぐんそーさんとMAX交易w

護衛が私だけだったのもありSS撮れてません><
で、終了写真^^
tataku198.bmp
兎に角無事で何より^^
前半はぐんそさんひとりで、かな〜り苦戦してたみたい^^;(詳細はぐんそーさんのブログにて^^
少しでもお役に立てて光栄です(PC賊が居なかったのはラッキーでした
今度は出発する前に声かけてね〜^^


 
 

posted by いちごジャム at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

石窟

今回はチケ消化の為、同行出来なかった灯歌さんを残し
ま〜さんと石窟探検に行ってみた^^

tataku202.bmp

初めて入った石窟・・・ドキドキです
最初の部屋はSS撮り忘れた><でも、なかなか頑張れる^^いい感じw

そして次の部屋・・・・ココはきついかも><
ほぼ瀕死状態の私を見て〜ちさんが実況^^
それに対する灯歌さんの解説・・・・ちょwwww(上手い事言いますね^^;
tataku203.bmp


なのに、更に奥の部屋へ・・・・確かにこれはヤバイですw
土鬼兵士は見るからに強そう
それでも自分に気合を入れて「いけ〜〜」
tataku204.bmp


灯歌さんの制止を振り切り土鬼兵士に突っ込む・・・
tataku205.bmp
逝ってしまったwほぼ即死でした^^;
「ほれみたことか;;」ごもっともww
やはりココは鎧を揃えよう・・・・Lvを上げて出直しね^^
その場に居合わせた方に蘇生してもらい、その場を後にする・・・(逃げるとも言う^^;
折角蘇生して貰っておきながら、戻った部屋で、また怪力土鬼に挑んで死んだのは・・・ナイショ
探検のはずが、しっかり叩きに行ってたりの石窟でしたが

とても面白い所でした^^(部屋の取り合いが大変らしいですが・・・


街に戻りま〜ちさんと別れたら、同盟の優誠さん発見^^
この前の続きをww失礼して優誠さんにそっと・・・^^
tataku206.bmp
これ、マーガリン見過ぎですよ^^
そんな時、灯歌さんがギルチャで何か言っていたので、浮気を告白すると
「狩とは違うスリルをw」またまた笑えるコメントを頂きましたw
 
で、灯歌さんが言っていた何かとはコレ
tataku207.bmp
早速ササで祝福
そのあと街で会ったので記念写真^^
tataku208.bmp
なんかmomoさん・・・皇帝と戦ってお腹が少し引っ込んだみたいww
これまたおめ〜^^
 
そのあとハンターも行ってきましたが、pc盗賊さんにMAX2頭持って行かれました><
多☆は難しいですね〜
この次は成功しますように^^ 
 

posted by いちごジャム at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

またまた石窟^^

今日はバサラさんの挑発(違^^に乗って
またまたここへ
tataku211.bmp
でも今日はメンバーがいっぱいw
灯歌さんの先導で奥地へGO〜
tataku212.bmp
ちょっとしたお祭り騒ぎです^^
あまりの楽しさにキーを押し間違えたりしますw
tataku213.bmp
入っていきなり鬼です^^
勿体無いので走り回って狩る狩る〜
ちょっと横しちゃったりしてごめんなさい><
 
今回は前回よりも更に進んでいきます
モグラみたいなモンスが居ます
tataku219.bmp
リィーナさんの警告を気にしつつも、更に奥へ
tataku214.bmp
とても強そうです^^;
tataku215.bmp
とんだ所で私は私です^^;言ったその場死んでるしww
まだまだめげません。
次ぎ逝ってみよ〜w
tataku217.bmp
なんか凄い所です
順番待ちしているようです
こころよい人が譲ってくれたので、さっそく入ります
で、温泉の中で準備開始と思ったら^^;
tataku218.bmp
気にしないでリィーナさん^^これも御愛嬌ww
ここはさすがに危ないので戻る事になり
夜叉で少し遊んでたら(ココでも死んでますがw
どうも1人で行けそうな気がしてきたので(何の根拠だ〜ってツッコミは無しで^^
「ひとりでいく〜」と突っ込んで行ったら・・・G沸いたwww(なぜ今ココにーー><
tataku216.bmp
あえなく昇天です^^;・・・いやね、ホントに行けるのよ・・・ただ運が悪かっただけ・・・><
で、更に戻りますw
モグラまで戻り、リィーナさんの言ってた警告を無視してアップにして見るww
tataku220.bmp
お食事中の方、すみません^^;
 
しばらくココで遊んでいましたがハンターに行く事になりメンバーとお別れです
メンバーの心配をよそに死にまくっても楽しんでる私です
気苦労の絶えないメンバーの皆様ごめんなさい^^;
 
おまけのコーナー^^(いつ出来た!
 
その1) 久しぶりの超〜ロングショット!
tataku210.bmp
かなり遠いです^^
 
その2) また当たったよ〜w
tataku209.bmp
GT56当たりました〜w
これも裏技のおかげ〜?フフ
 
 
posted by いちごジャム at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

