2007年02月03日

同盟イベントで^^

この間同盟イベントが行われました
と言ってもイベントの内容は載せませんがw
 
開始前の1コマ^^
ふと、背中に悪寒が走ったのです・・・
tataku137.bmp
 
気が付けばそこに爆艶マスターがw
久しぶりのご対面なのにこの格好とは><
 
ここで初めて気付きましたが
マスターの方が背が高かったのね〜
さすがマスター身も心も?デカイです^^
 
 

 

この時のイベントはゾンビ大会の様な事をしたんですが
その最後にパンドラの箱を次々と開ける無謀な企画も行われ・・・
tataku138.bmp 
みんな叩くたたくww
私も離れて叩く^^;・・・・が
 
幾つものパンドラが開かれて行く内に
私の経験値はどんどん減って行くww
 
見事なまでの死にっぷりです^^;
まぁ楽しみの代金だと思えば安い物です・・・
(その後4時間廃狩りする事にorz
 

でもって、さすがはマスター
たまに会うとやること違います(これがマスターである所以かw
tataku139.bmp
 
今まさに最後のモンスが倒され様としている 
その最後の最後に『あぁ〜』と言う
いやぁ〜な聞き覚えのある声が・・・(同じキャラだけに^^;
静まり返るその現場に、ポツンと残されたそのムクロこそが・・・マスター
 
oh!マスター! 
駆け寄った仲間は・・・・暖かかったw
 
 
ん〜またやりたいものです^^
 
ここで錬金報告w
って、良いこと無いのだ><
tataku136.bmp
 
錬金した全てがダウンw
これ、やる価値が有るのかと・・・
 
あまりに酷いので
報告してみた^^;
 
 
 
 
 
そして紙ハンターですが、この程2度ばかり
交易に参加させて頂きました^^(いずれもお友達の情けでw
 
が、が、すみません><
職中SS撮れません、それどころかチャットも出来ません^^;
日頃から交易をしないでここまで来たツケが・・・・(指先震えながら職してます><
 
こんな私で良ければ、誰か呼んで下さいm(_ _)mよろしくです^^
 
 

posted by いちごジャム at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ルドルフに乗って^^

今回はルドルフに乗って
ま〜ちさんと色々探検なのだ^^
 
まずは、黄河を潜ってみる事に・・・
tataku142.bmp

入るのに一苦労しましたが無事潜行w
 
tataku141.bmp
和田のお堀と違って、こちらの川底はホントにそれっぽいですね〜
なかなか綺麗です^^
 
移動できる範囲は結構広いので、調子に乗ってあちこち走っている内に・・・
tataku140.bmp
やっぱり上がれなくなってます^^;
 
何とか場所を見つけた二人はま〜ちさんの『次行こうw』って事で
長安の橋の下へやってきた
tataku143.bmp
 
途中藁人形に襲われしまった><
 
tataku144.bmp
痛くもかゆくも無いけど
さっさとその場を移動し、対岸に行ってみた
tataku145.bmp 
滝が見えます
夕日も滝も綺麗ですね~^^
 
次は山越えです^^
tataku146.bmp
かなり迷いましたが
ご来光を見ることが出来ましたよ〜眩しいw
 
最後に洞窟です
tataku147.bmp
大変な事になってます^^;
 
出れませ〜ん><
ま〜ちさんとふたりで引っかかってます
 
結局出口は見つからず帰還書でもどりました^^;

残念でしたね〜またチャレンジしましょうw
 
う〜んとっても楽しかった、また新しい場所を見付けたら
ま〜ちさん連れっててね^^
 


 

posted by いちごジャム at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ハンターの仕事

先日ハンターのお呼ばれしまして
行って参りました
と言っても大先輩に着いて行っただけですけど^^;
tataku149.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だってNPC真っ赤だし、沸きがすごいし近づけない><SSだってこんなに引きでww
tataku150.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったく役に立ってませんが
勉強のため今回は遠巻き見学です^^たまに追っ手が掛かったりしますw(必死で逃げる><
それにしても1人で相手にする数ではないです><(力型って凄い!
残念ながらこの交易PCに見つかり失敗だったんですが
良いやり方を教えて頂きました^^
 
更にハンターお呼ばれです^^
今回は同Lvの一行です
なので働きますww
tataku151.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直自分の役目って難しい^^
人数が増えればなお更、経験の少ない私はお役に立ててるのでしょうか^^;
でも無事に到着するわけで   (感謝感謝
tataku152.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時は☆1と☆2でドキドキで、案の定SS少なめ、チャットほぼ無言^^;
無口なハンターです・・・
これでは大勢の交易なんて行けないねw(でも、がんばるよ><
 
さて、PC盗賊さんにも何度か逝かされましたが
その性か周りにも目を配る事が出来るようになってきました
逃げ果せる事も何度か出来たし^^;(多☆では逃げてばかりも居られませんが・・・・
早期発見が大事ですね^^
 
段々交易も楽しくなってきましたが
狩りもちゃんとやらないとね^^
ってことでLvアップです
tataku155.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんこも一緒に57になりました^^
そろそろ『採れたて』ってのも如何なモンでしょうwマスター・・・
 
それとメンテナンスが行われた後、違和感を感じた方も多いかと^^;
それはこれ↓
tataku154.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンチャやバフを掛けた時に・・・・・シーンと静まり返ってるw
知極の魔攻使いの私にとっては、何ともリズムに乗れない狩りになってしまい
早々に落ちるのでした><
 
でもってメンバーに「落ちます」と伝え、一度元素保管キャラに変えて敦煌倉庫前で
元素整理をしていた所・・・・・
壁からジーッとこちらを見ている人がw
tataku153.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シュバさん!いつの間にww良くココがお分かりで^^;
しかもダーリンのキャラまでもが囁でジーとか言ってるし^^
いつかはダーリンと爆艶にって言ったら

「激しく断るwwww」だってw

posted by いちごジャム at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

鯖落ち><

先日交易中に初めてお会いした方に
『日記見たよ〜』って言われて、少し照れてしまったのですが
とてもうれしい限りな訳で
そんな時《無口なハンター》である事が情けなかったり><;デス(あり〜^^しか返せない自分
 
あの〜その辺で声を掛けて頂いて、返事が無くても気を悪くなさらないで^^;
きっとパソコンの前でアタフタしているのです><
 
てな訳で、LvアップしたのでMOBを変えてみました
tataku156.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

痛いです><
3体まとめたら死亡・・・
諦めまして・・・・w ツギー


次も何も無く、藍氷戦士に戻っただけですが・・・
tataku157.bmp 

Lvアップしたから調子乗って
目の前のこいつ等をみんなまとめてやりましょうと(ザット見て15,6体wフフフ・・・
1体目を叩き始めたその時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさに沈黙
私だけでなくMOBも全く動きません><     え〜30秒程して
 
            [サーバーの接続が終了しました]と来たもんだw
 
フッ・・命拾いしやがって氷戦士「まぁこの変で許してあげるわw」
てなもんで再びインしてみると、リンクではなく
和田に戻っているじゃないですか・・・・・・><(私は許しても、氷戦士は許さなかったのねorz
 
気が付けば落ちたのは私だけでなかったようです^^;
tataku158.bmp
tataku159.bmp 
いつも賑わう和田の街が閑散としています^^
敦煌に至っては・・・・・・
tataku160.bmp
落ちたのが夜中だった性もありますが、これは寂しすぎます><

でも・・・なんか、このSS良い〜wなんて思ってみたり^^
この時、敦煌の音楽が変わったのに気付きましたが、いつ変わったのでしょう?(今頃〜?なんてツッコミは無しでw
 
バフ、エンチャの音響問題に継ぎ、鯖落ち死亡までも・・・・
遅れてきたクリスマスに、更に遅れたクリスマスプレゼントってこと?w
 
運営さ〜ん頑張れよ〜^^

posted by いちごジャム at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

リベンジと卒業とパンドラと・・・

以前お友達に誘われてイエティGを叩きに行って
見事死亡を果たした私^^;
今日はリベンジですw
 
運良くGを発見、早速叩くも・・・・
tataku162.bmp
画面いっぱいに押し寄せるGは
視点を変えても変えてもタゲってしまい、逃げられずに死亡><
tataku163.bmp
遠く立ち去っていくG・・・
うげっ!踏みつけて行くな〜><
待ってなさい!いつか倒してあげるわ^^;
 
リベンジ成らずのそんな私ですが
とうとうシュバさんから卒業です><
tataku164.bmp

交易やイベント、狩りなど至る所でバックアップして頂きました、どもどもです<(_ _)>
これからはシュバさんの火力アップに期待です^^
 
そして私、自力で生きていくと誓うも、やっぱり死亡するわけで orz
そんなこんなですが交易に行ってみると
tataku161.bmp
初めて赤いNPCを倒してみたりするw
tataku165.bmp
相変わらず死ぬし、無口なハンターで在ったりしますが・・・^^;

今は交易に行ける事が楽しかったりします
ちょっとづつ頑張りま〜す

街ではドキドキで
tataku166.bmp
 
ま〜ちさんの腕の中w
(恥ずかしいから小さく^^;
 
 
 
 
 
 

なのにま〜ちさんったら

次の日には
tataku167.bmp

馬をかぶせます><
ひど〜いw
御役さんにもされたし・・・・・(これは流行るのかw
 
そして御役さんのブログを思い出した私・・・・
モンスター召還をしたくなり、まずはメンバー3人で召還してみるも、
わたしの召還ではあっ気なく終わるので
こつぶさんが呼んでみる事にw(出でよ!モンスター!

出た〜強い骸骨^^即死亡した私ですが 逆帰還でもどるw

勿体無いけど↓コレが見たかったから・・・・^^
tataku168.bmp

やられちゃたのね^^ま〜ちさん・・・こつぶさん1人で頑張ってるw

とってもタフな骸骨さんなので、3人で叩くことにw 
tataku169.bmp

5分しかないので私は鬼になってみるも
最後は時間切れ^^;消えてしまいました(残念
 

今度はシュバさん、バサラさんも合流してパンドラを開けることにw
急いで倉庫に箱を取りに行きます・・・が
tataku170.bmp
急げば急ぐほど〜進まない〜^^;
まぁそれはさて置き、取って返しパンドラをバサラさんに渡て
開けてもらう事に^^(ワクワク
tataku171.bmp
「最初は楽だよねw」「うん」なんてこつぶさんと話してましたが
その通り、段々モンスが被り始めるw
tataku172.bmp
まぁ何とか倒しきりました^^;(よかったよかった
こじんまりと、楽しい時間が過ごせましたよ〜
 
和田に帰り、なぜか裸の2人w
tataku173.bmp
ま〜ちさん後ろに隠れてるしw(恥ずかしいの?w
恥ずかしいのは私達か><
通りすがりや同盟さんにも見られてた・・・
 
あ〜それはそうと・・・このまま落ちた私は
この格好でインするのね〜^^;
 
 

posted by いちごジャム at 05:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

