2007年01月28日

メリーXマス〜^^

時期外れも良いとこですが
ま〜楽しいから良いという事でw
tataku122.bmp
 
まずはツリーの前でお約束の1枚
(夜のツリーにするべきだったw) 
 
 
 
 
 
 

tataku123.bmp 
そしてこちら・・・
ツリーの下で受付嬢の様になってます ^^;
 
この人デカイw
 
 
 
残念ながらまだ黒山太には会ってませんが
早速トナカイなんて貰ちゃいました^^
tataku127.bmp
 
このトナカイかなり早いですw
45馬にしか乗れない私は
超〜感動
「はや〜いw」なんて叫んでしまったw
 
 
狩場が近いのでアッいう間に死亡させて
(チョッと勿体無かったけど^^;)

 

狩り再開です
そして待望のLvアップで〜す^^
tataku125.bmp
 
 
早速和田に帰って
新しい道服腰を装備
 
 
 
 
倉庫前に居たら
夏さんが居たw
しかも、寝落ち?
 
で、イタズラしてみた^^
tataku126.bmp 
 
ちょっと潜りすぎですが
そのせいも有って
 
夏さん髭おやじの仲間入りですw
なかなかダンディーな髭ですね〜
 
 
 
 
 
そして
今日の〜ま〜ち^^
SSは有りませんが><ま〜ちさんがパンドラを
貰ったそうです・・・
 
街中でパンドラテロを起こそうと企んでいるww
みんな〜気をつけて〜   
なんて冗談を言っていたが、早く開けてみたい物です^^
 
 
 

posted by いちごジャム at 04:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

