2007年01月21日

初陣

この度シュバさんをはじめ
皆さんに多大な迷惑を掛けつつも
 
紙ハンター初陣を果たしましたw (パチパチパチパチ~><
ニアから長安までの交易です
 
tataku104.bmp
 
やっぱりですが追跡でニアまで行きます
 
道中見つけたこれがあの「ミミズ」ってやつですねw
 
何て言ってますが・・・
実はこの時
もうチャット見る余裕無し>< (まだ始まってないでしょw
ニアは無理よ・・・・


それでも積み込み終われば出発~
 
え〜出発して間もなく死亡を確認^^;
「死んだら馬を使いなさい」と言う、髭のおじさんの言いつけを破り^^;
復活巻物使用・・・・ごめんなさい><
 
更に1枚・・・・
これはダメだと、逆帰還購入^^ (これもあまり使うなと言われてましたが・・・・
 
それからと言うもの、牛に追いついては死亡、追いついては死亡
その度に1枚〜2枚〜3枚〜と消えていく逆帰還・・・・
 
でも、たまに倒せるNPCが居たりする^^
やっぱりハンターだね〜って感じw

至福の瞬間なのだ^^;
 
さて、いつもはベタベタとSSを貼っていますが
収獲はこれ1枚w
tataku100.bmp
 
さすがに撮れません><
 
 
 
 
途中シュバさんが、私の護衛^^;に合流参戦
蘇生を何度かして頂きました (ありです〜
 
が、とどまる事を知らない私の死亡><
どうやら2桁を越えたようですww  (とんだ初陣だわさ^^
 
途中PC賊に何度か教われましたが
牛も私も何とか長安に到着しました
 
でもって
tataku101.bmp
いきなりランク2に成りました^^
こんなんで良いの〜
 
早くちゃんと働かなくては・・・と誓うのでした
 

交易も終わり何となく放心状態で居ると
tataku102.bmp
 
 
 
 
 
 
「臭っ!」
バサラさんの牛がお尻を
私の顔にwwww
 
さっきから周りで「臭っ!」って声がしてたのは
これだったのねん^^;
 
 
そんなこんなでアッと言う間の交易でしたが
やはり紙ハンター役に立ちません><
 
頑張らねば!
 
こんな私を交易に連れてって〜〜〜
そしてガンガン指導願います^^; 
チャット見てない時もあるけどwww
 
 
今日の〜
tataku103.bmp

 
 

ま〜ちさん^^No1436 ←意味無い数字^^;
 
 
ハンター姿は始めて見るわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by いちごジャム at 03:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

成長^^;

蜘蛛狩りをしている内に
また悪い癖が出てきたのか
 
どんどんと奥地へ進み
とうとうイエティ生息地まで来てしまった^^;
 
イエティと言えば
まだ私が綺麗なお姉さんを狩ってる頃
 
これも悪い癖からイエティに手を出して
何度か・・・(一回で止めとけば良いものをw)死んだ経験がある^^;
 
危ないので引き返したりもしていたのですよ
でもやっぱり叩いちゃった^^
tataku105.bmp
いや〜人って成長しないもんですが
キャラは成長するもんですね〜w
(成長しないのはアンタだけよ・・・なんてツッコミは聞こえないフリ^^
 
叩かれる前に叩くで
結構お得意さんになりそうです
 
調子付いた狩りは
巨蜘蛛、イエティを廃狩りしながら進み 
(久しぶりの廃狩りだったにゃ・・・ 
 
やっと来ましたこの瞬間!
(T^T)くぅ〜  長かった
tataku106.bmp
 
 
レベルアップだよ〜^^
 
 
Lv55に成りました^^

早くクエくださ〜い
 
 
 
それにしても青POT使いすぎが気になる・・・・
中1000個入れがアッという間に無くなった><
 
箱は分解せずに店売りね^^;
POT代だわん


 

posted by いちごジャム at 04:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

リンクはどう?

イエティを狩りつつも、やっぱり囲まれると辛い・・・
2頭に叩かれクリが出たりして1度死亡><
道服なのも悪いのか・・・
 
でもって、ま〜ちさんの氷戦士は?の言葉に
早速行ってみた^^
tataku112.bmp
 
1匹づつも面倒なので
3匹纏めてみたの・・・・
 
 
 
 
おおw結構イケル
なんて思ってたら・・・
 
 
tataku109.bmp
 
 
痛ーーーーいっ! 
最後の被ダメ一発痛すぎ><
 
危ない危ないww
もう一匹残りがいたら。。。
 
怖いので女戦士行ってみた^^;
 
tataku110.bmp
 
 
 
 
 
性懲りも無くまとめてみるw
こちらの方が格上なのですよね〜^^;
 
以外にもこっちが良いようです 
tataku111.bmp道服だからかな?
 
ただ、女戦士は、纏めにくい点があるし
一匹づつなら、イエティが良いってこともw
 
スピードで行けばチョッとだけリンク(イエティも意外と早いのよ^^)
ドロップはリンク・・・でも、ろくな物なし><インベがすぐ満タンで、
良いのか悪いのかw
 
少しリンクで頑張って狩場を決めてみようかな^^
 
そんな事を思いつつ狩りを続けていると・・・・
ま〜ちさんが
ギルド倉庫って何処?ってw

いやだわ〜私のために決闘をして死んだ所じゃないww
なんて事は言わなかったけど^^;

tataku107.bmp 
案内してみた


ギルド倉庫の品は
高Lv品が多くてあまり使えないけど
 
皆から借りたり貰ったりで
低Lvの私はかなり助かってます^^


tataku108.bmp
 
しばらく品定めをしていたま〜ちさん
意外な事を口走った!
 
ええ!
この剥げが?><じゃないw
 
この方が!?
知らないのは私だけ?

一応名前は伏せておきましょう^^
 
その後ま〜ちさんは会話中に寝落ち寸前だったのでw
寝て頂きました^^
 
その後私もすぐ落ちちゃいましたけどね

posted by いちごジャム at 10:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

リンク^^いいね〜w

華麗なる女氷戦士との戦いw
tataku114.bmptataku113.bmptataku115.bmp
戦ってて綺麗だな〜って・・・それだけです^^;ハイ
 
氷勇士は結構きついけど
女氷戦士は良い感じ^^
tataku120.bmp
 
 
Gと雑魚もいける^^ 
 
 
 
 

tataku117.bmp 
 
 
G2体だって^^
余裕余裕ww
 
 
 
 
tataku116.bmp
いっぱい集めてみたw
でも、すぐ逃げてしまうので
集めるのは大変^^;
 
普通に狩った方が防具が
壊れなくていいかも^^
 

ちなみに〜
散々逝かされて来たこの男に復讐をww
tataku119.bmp
 
 
実はまだ危なっかしいけど
 
Lv1上がっただけでも
随分と楽〜w
 


tataku118.bmp
 
 
股下に一発お見舞いよw
 
って、タイミング合わず><
残念・・・


 

気が付けば経験値50%
良いレベリングです^^
 
しばらくここで頑張りまっしゅp(^^)q


 
 
 
 

posted by いちごジャム at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

Mですけど・・・

レベリングのためとは言え
廃狩りしてるとネタが無い・・・
 
和田に帰ってもまさしく廃人^^;
しばしボーっとしていると・・・・ハッ!灯歌さん・・・?何かしてます・・・
tataku121.bmp

 
マゲを切ってみたいwと言いつつ
も〜切ってるじゃん>< 
そんな灯歌さんの
写真集^^

toukasan2.bmptoukasan1.bmptoukasan3.bmp美しいですフフ
白虎兜のSS撮れてなかった^^;
今やレベリングの鬼と化した灯歌さん・・・・無理しないで頑張って下さいまし^^
 
今日の〜ま〜ち^^ (シリーズ化かよ!tataku124.bmp


 

ま〜ちさんの露店を占拠!

いちごジャムの露店にしちゃった^^
 
そんなま〜ちさんの怨念が
背後から・・・><
 
 
 
 
 

posted by いちごジャム at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

