2007年01月08日

こつぶさんと^^

今日もまたPOT補充のつもりが長居してしまう和田の街^^
 
薬屋前でこつぶさんみっけました
kotubusanto1.bmp
 
 
さっそく2ショット
なかなか良いSSと思いきや
 
こつぶさん曰く
「槍が刺さってる・・・」
 
 
はっ!

kotubusanto2.bmp
                                                    
やってしまった><
見事に真ん中いちゃってますw
 
許してちょ〜〜〜
 
例のぐんそーさんが、また走り回ってるよw
などと話しつつ
 

次は
ma-tisanroten1.bmp
 
ま〜さんの露店へw
 
 
 
 
今日はキャンペンガールです^^・・・って
ま〜ち店長!何にもキャンペーン打ってませんがw
 
 
 
ma-tisanroten2.bmp
 
 
 
 
それでも愛想を振りまく振りまく  
 
 
結局売れてない様なので 
帰ろうと思ったら
   
ma-tiroten3.bmp 
 
 
 
 
なんとお猿さんがラブラブになってたりするw
 
人前ではそこまでよ!マーガリン^^
 
最近のお猿と来たら、ろくに働かないで恋する季節?w
 
さて狩りの方ですが
今日も死亡3回という報告だけしておきます・・・・><
 
 


                                      
                         

                                      
posted by いちごジャム at 04:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

最近の私・・・・

新錬金実装により狩の時間は倉庫前に長居する時間と
取って代わり、よりいっそうLv上げが遅くなっている・・・・
 
なのに、最近の私と来たら

            死にすぎです

sibou8.bmpGを相手にするから?                         sibou9.bmp                         ならば雑魚相手にと
狩ってみるも・・・><まとめちゃダメでしょ・・・
 

まったく持って不甲斐ないww
氷の上で何度も寝そべりながら
 

もう無理はしないと誓いつつ (怪しいが・・・
冷え切った身体で和田に戻ってみる。


そんな事を知ってか知らずか・・・あれ?
are1.bmpare2.bmp
 
 
 
 
 
 
 

なんか集まってきたよ^^
何かと思ったら

osikuramanjyuu.bmpおしくらまんじゅうだってww
piroさん密着しすぎーーーー
      「暑い暑いww」って言ったら
piroさんが
      「服を脱げば良い^^」だって(やっぱり・・・
 
相変わらずスケベなpiroさんです^^;
良い話かどうか分かりませんでしたね^^

 
さぁ身体も暖まったところで
倉庫整理を兼ねて錬金してみた
yari+5.bmpkata+4.bmp

やりましたよ〜ww
アストラルを使いつつ
何とか槍を+5に出来た^^

肩はアストラル切れで
+4にしか出来なかったのだけれどw




そしてもう1つ
atatta.bmp


 
GT56も当たってみたりw



 
さらに・・・
お友達に成りながらも
SSを取れずにいたpostvetさんを
ようやく盗撮w
otomodati1.bmp


最初に会ったのは

小猿狩りの頃でしたね^^

いつかはハンターと
誓ったふたり・・・
そろそろ叶うかな?
 
 

こんな最近の私
Lv上げ以外は良い感じw(笑ってる場合じゃない><

 
 
 
 

 


 
 
 
 

posted by いちごジャム at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

レベリング・・・

私、間違ってました
tataku87.bmp
 
Gを相手にしているから
悪いのではなく
 
 
 
 
そもそもこの狩場が
合ってなかったと・・・・^^;
 
 
 
って事で
蜘蛛を狩ってみるw
tataku89.bmp
 
するとどうでしょう
蜘蛛のGを相手にしても・・・
 
 
 
tataku90.bmp
 
 
 
Gを含めてまとめ狩り
しても^^
 
し・な・な・い^^w
 
はぁ〜なんで早く気付かないの〜
これでちょっとはマシなレベリングになるかしら^^
 
と、思ってたら・・・・
tataku91.bmp
 
何が起きたの?
 
鬼になって狩ってたら
空中停止wwwww
 
あらら^^;
せっかくですからと
SSを撮っていたら

  

先日PTで御いっしょしたとろみさんに見られていました><
tataku92.bmp
 
 
「どうしたんですか?」と
心配して下さったその声は
 
すご〜〜〜く遠くから聞こえてきたw
 
あ〜〜お願いそんな遠くからお話にならないで〜〜><
なんか・・・とっても・・・せつないorz
 
おまけにこの子達まで
tataku93.bmp
知らん顔><
いいわよ!餌やんないからね
 
 
ところでハンターですが・・・・
momoさんが組合まで付いてきてくれました^^
早速加入してみた
hanta-1.bmp












ところが今日にも加入できると思ったら
時間的に早かったんでしょうか?
まだ加入できませんでした><
 hanta3.bmp

さっかくmomoさん来てくれたのに(`´)
と、おじさんを殴ってみたw


また後でということで^^;momoさんとお別れし
 
今度は御役さん登場
oyakusan1.bmp
 
 
 
お会いするのは久しぶりです^^
 
 
 
 
 
 
 
と言うことでお約束の^^;
oyakusan2.bmp 
ぐるぐる〜〜〜w(あまり良いショットではなかった><
爆艶メンバーは回るのが好きなの?w
 
いい加減にしなさい!と
oyakusan4.bmp
 
 
 
 
パンチをお見舞w
 
 
 
 
 
 
oyakusan3.bmp
 
 
でも仲直りのハグハグ^^
 
 
御役さん・・・・
感じてませんか?・・・・
 
 
興奮した御役さん?が 
 
突然裸になったので
私も記念にw
oyakusan5.bmp
 
 
 
 
やちゃいました^^
 
 
 
 
 
 
さらにストーカーと化した御役さんと
徘徊してみるw
oyakusan6.bmp
 
 
 
 
あまりにもサイレントな
この街の住人に
 
恥ずかしさが込み上げた^^;
 
 
 
久しぶりの御役さんとの再会は
かなりデンジャラスだったのだww
 
 

posted by いちごジャム at 04:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンターへの道続編

組合に足を運び続けて参りましたが
今日もまた行ってみましたよ〜^^

ojisan5.bmp




 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てな事でw
しばらくすると
kamihanta-.bmpじゃじゃ〜ん史上最弱の紙ハンター誕生です^^
ま〜皆さんにはなんとも頼りなく
迷惑ばかりのハンターですが><
何卒お傍に置いてやってくんなまし〜m(_ _)m
 

posted by いちごジャム at 04:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ただいま^^;

大変ご迷惑をお掛けしましたが
帰ってまいりました
 
またよろしくです^^
 
さて、久しぶりで下手っぴになった?
訳ではありませんが
早速今日も2回頬死んだのは軽く流してですね~(汗
 
和田でお初の人に会いましたよ^^
tataku94.bmp
 
 
摩周さんです
 
こんな所でPTの穴埋めを
していたのですねw
 
ご苦労様です^^
 
さすが槍を持ちながらも
大事な所?を盾でガードw (完璧です^^
 
今日はシュバさんがLv19のサブキャラで
カラコラムに来て、見事に昇天されたり^^;
 
私もニアへ冒険してこちらも逝ったりw
そんなこんなもSS取り忘れましたが><
 
この人は忘れなかった^^
tataku95.bmp 
momoさん^^
 
かわいそうに・・・
爆艶離れたら着る物も
無くなったのww
 
と思いきや
「興奮したから」だって^^
 
相変わらずな人ですw
 
だが、忘れてはいない・・・
あの誓いを!
 
一発お見舞いなのだ!
tataku98.bmp
 
 
マントなんて要らないよ
 
紫なんて元より
アカネの覚悟よ〜w
 
 
でもって
tataku97.bmp
 
グーーパ〜ンチ! 
 
見事に紫に成りました^^;
 
ホントはその辺で見かけたら
奇襲掛けるつもりだったのに
 
叩かせて頂きました^^
 
おまけに緊張してかアングル無視の
情けないSSになってしまったww
 
momoさんありがと〜^^
 
その後ふたりは・・・・
tataku96.bmp
 
フフフ
何を話していたかは内緒^^
 
 
 
 
 
 
 
 
ギルチャを無視して
楽しんでる間に (ごめ><
 
こつぶさんが錬金三昧していたw
一喜一憂する中、凄い弓が出来たみたい^^
tataku99.bmp
 
 
 
ギラギラです^^
 
青補正も何だこりゃってくらい
付いてますw
 
 
 
 
昼はシュバさんが神の盾を作ってたし
 
私の槍も補正ほしい〜w
と言うより印章ほし〜〜〜い><
 
誰もがそう思いつつ黙々と狩をするのです^^
PT組んでた人が言ってました・・・
『6レベリングする間に120Mなんて稼げない><』ってw
 
それでも狙ってるのが凄い^^;
私なら拾う確立の方が高いかなw (限りなく低い確率だけどw
 
orz
 
 
 
 
 
 
posted by いちごジャム at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

