2007年01月03日

明けましておめでとうございます^^

   2007年もがんばりまっしゅ!
   宜しくお付き合いのほど〜^^
さて新年も明けまして、さっそくご挨拶〜momoさん発見
miterassyai.bmp
こんな所で休んでました^^
でもなんか変・・・



「やっぱり隠してたわねーーーー」


「見てらっしゃい」と木の中へ
でもなぜか・・・・

 omedeto~.bmp
パイナップルお化けにww

チャンチャン^^;
 
 
 
 
狩場に行く途中お初の
夏川さんに出会う
taOkawasan.bmp
はじめまして^^
挨拶もそこそこに

猿人Gをお年玉に差し上げましたw

 
        珍獣乱入 
hotan.bmp
狩りの最中ソローアンチを連れている人に出会った!
護衛に成ったか分かりませんが周りのMOBを狩りつつ
いっしょに和田まで来たw
 
  




街は静かにど
rannyu.bmpよめき始める・・・が、程なくアンチは消えた>< 
 
(50分しか生きられないらしい^^;ウルトラマンよりは長生きだw
 
 

乱入と言えばこの人

onirannyuu.bmp 
蜘蛛クエの最中(まだやってました><
Gを相手に奮闘中私の後ろをぐんそーさんが
通って行った・・・・

しばらくして戻ってきたw
すると周りをグルグル回り始める 

「がんばれよ〜」って  (ちょwwww
 おもしろい人です

この後110個ほど集めやっと3回目の半分終わりです
もうすぐだ〜^^がんばろ
 
 
 
 
posted by いちごジャム at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

今日も蜘蛛クエ><

新年早々蜘蛛です><
とうとう2年越しのクエになっちゃったorz
tataku79.bmp
 
 
でも〜今日の蜘蛛はGだらけ^^
移動するたびにGに当たる
 
 
うま〜な経験値と灰狩りの末w
 
tataku80.bmp
 
やっと蜘蛛から脱出(T ^ T)くぅぅ長かった・・・・
 
 
しかしこのクエ・・・
マゾイ上にあまりおいしくない><
 
スキルないし〜
´0`)ノ ハフゥ   

 
 
ま〜気持ちを入れ替えてまた頑張るよ〜おお!
posted by いちごジャム at 03:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

久しぶり〜^^

蜘蛛クエが終わり久しぶりに
綺麗なお姉さんに会いに来ましたよw
tataku82.bmp
 
 
 
 
 
相変わらず素敵です^^
チョッと物足りなかったので
 
たくましい殿方にも会いに行き
 
tataku81.bmp
ちゃっかりLvアップさせて頂きましたw
 
 
 
 
 
 
 
わんこも仲良く光ってます
 
 
一度和田に帰り
 
例の元素注出で時間を費やしていたら
なんとなく腰が重くなり、囁きなんてしていたら
ome1.bmp
 
シュバさんがイッシュをやっちゃいました^^
おめで〜す^^
でもなんか大変そ〜w
キルネ取ったのに死んじゃった><・・・・・落ちてるし
 

でも良かったです^^これで新年早々名乗り3人です
momoさん、ぐんそーさん、しゅばさん^^次は誰かな〜
 
そんな中ま〜ちさん登場
kikkai2.bmp
 





再びふたりの密会が・・・w
すると
先ほど名乗りを上げた
シュバさんが戻ってきました
mikkai1.bmp
 
 



すぐに2人は発見され
密会がバレテしまった><
      (かなりオープンな密会w

シュバさんが去って行った後^^;
まだのたりしていると
 
今度はww

uma~2.bmpuma~1.bmp
 
 
 
 
 


これってどう?
お遊戯会の馬役じゃんw
 
怠けすぎたのでw
この後1%だけ狩りに行きました^^;
 
そしていちごは、
        とうとう ハンターになる決意をしました!
                                追って報告しますw
 
 
 
 
 
 
単に、ハンター組合行ったら「7日間まて」って
言われただけなんです><  orz

posted by いちごジャム at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ハンターへの道・・・

前回お伝えしたようにハンターに成るべくして
私は取り合えずここへ来た
syounin.bmp  
 
 
 
 
 
ここは商人組合
この色っぽい方がそうです^^
 
さほど交易もしませんでしたが
お別れを告げハンター組合へw
                                                 hanta-2.bmp
hanta-.bmp 
                                                    
 
この方(チョッと怖い><)が
ハンター組合のおじさん
 
ここで加入手続きをしましたら
 
     なんと7日も待つのですね〜^^;
 
                                                  
 
 
仕方ないので今日も狩りです                                           tataku83.bmp
tataku84.bmp                                                
 
 
 
 
 
またまた綺麗なお姉さんと、
            
       たくましいい殿方です^^;
 
 
6%ほど狩ったところでモチベが下がり

和田に帰還                         (実はマスタリー
                                   −6だったりします><)

何を思ったか
ウルチなんぞ探してみたw
tataku85.bmp
 
行きずりのPTに誘われて
8人で捜索
 
かなり広範囲を抑えたにもかかわらず
結局ウルチには会えず><
 
途中で落ちました・・・(PTの皆様ありでした^^
 
え〜と・・・
最近思うんです


どうも私が捜索隊に加わると
ユニークに当たらない・・・・なんて事を><


爆艶メンバー名乗りも私のいない時・・・・


そのくせ関係ない狩りをしている時に
虎子にもウルチにもイッシュにも会ってる・・・・


ど〜したもんでしょ〜^^;
変なジンクスに成らなければ良いのですが・・・・

 
そんな今日この頃w  orz
 


 
 
 
 
      

posted by いちごジャム at 03:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

知極って・・・・

けして忘れている訳ではないの^^;
自分が知極ってこと・・・・
 
でもね
sibou1.bmp
 
チャンプ2匹と死闘の末 
1回目 
 
 
 
sibou2.bmp
 
G戦中C飛び入りで
2回目 
 
 
 
 
灰氷戦士はどうしてもGを叩きたくなるので
蜘蛛に行ってみたりw
 
sibou3.bmp
白か青にしなさい><
 
巨蜘蛛3匹なんて・・・ばかw
3回目 
 
 
sibou4.bmp
 
 
それでも60%巻物のお陰で
ちょっとづつアップしてますw 
 
クエが無いとよくある光景な
私です^^;          
 
それでも楽しかったりするのです^^ (死ぬのが楽しいのけ?
 
和田に戻りPOT補充して武器屋の前を通ると・・・
またまたま〜ちさんみっけw
 
matamatama-tisan1.bmp
 
 
 
今日は木の中で
女性と一緒です・・・
 
なので密会を邪魔しちゃいますw
 
 
木の中を出たり入ったりしてると
 
matamatama-tisan2.bmp
 
 
 
 
彼女は出て行きました
 
(もう来ないでね!
 
すると
 
matamatama-tisan3.bmp
 
怖い人を連れてきた!
うえぇぇぇん。 
(ごめんちゃい>< 
 
 
 
この物語はすべてフィクションです^^;
<(_ _)>すみません
 
 
 
なんて事をしていたら
今度はぐんそーさん発見w
onisan.bmp
 
 
やっとSS撮れた^^
 
実はぐんそーさん
私が近づくといつも逃げますw
 
 
この時も
 
ほら
 
onisan2.bmp
        
ネ^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
追いかけても・・・
onisan3.bmp 
 
逃げるw
 
 
 
 
 
その後、錬金に失敗したぐんそーさんは
ショックで和田を駆け回り・・・
onisan4.bmp私の周りを駆け回るww
 
そんなぐんそーさんを
SSに撮った時の
こつぶさんの一言が・・・価値ないって言われてるよ~w
 
(↑走り回る鬼w)
 
また撮ってあげるからね〜www
 
 
tataku86.bmp
 
そして最後は運営さん〜
なんとかして!
 
猿が働かないよ〜
アイテム全然拾ってない><
 
ここ最近マーガリンを探し回る
ことが多くなったハァ
 
 
 
 
 
posted by いちごジャム at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

