2006年12月25日

レベルアップ〜

Lv53になりました〜^^
 tataku53.jpg
ここで蜘蛛クエを貰った私は
以前から蜘蛛は狩ってたので
サクッと終わらせようと思っていました^^;が、
 
意外とドロップ悪いマゾクエの予感><
それどころか・・・・orz
 
いい狩場をと探している私に次々と心揺さぶる
デカ蜘蛛現る〜あはwあハw ぁ
kumo1.jpgこのデカイのは何!
kumo2.jpgって止めとけばいいのに・・・
kumo4.jpgもう気づいてますよね><
kumo5.bmpえ〜SSでは3回Lvアップですが
実は6回Lvアップしました^^;
 
って事は当然6回死亡orz
この無謀な好奇心を何とかしよう・・・・・
と思いつつ
街に戻って防具を購入
魔法補正を100%以上にしているのは何のためw
mahouhosei.bmp蜘蛛クエには十分な装備だったのに
全身青補正、肩なんて印章買ちゃったし^^;(密かなリベンジを・・・なんてフフフ
posted by いちごジャム at 03:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名乗り

ギルメンが私にウルチの名乗りを〜と
協力していただきました(うぅ〜うれしや
 
ウルチ発見の報告を待つ間
フト見るとシュバさんの犬と私の犬の
大きさが違うことに気づく^^;
inudeka.bmpちゃんと餌やってるでしょ!(単にLvの差でした・・・
 
特産も重なり遅くなりましたが
ウルチ発見の報告!hotさんからです^^
しかし不慣れな私は格闘SSを撮れず
uruti1.bmp終了したSS撮りました><
その上名乗れてないしwworz
hotさんおめです^^
次こそは名乗りますのでまたよろです><
 
そして、ウルチを待つ間狩場に居た青年を
ナンパしていたシュバさんがうらやましかったのはナイショw
 

posted by いちごジャム at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュシュシュシュシュ

MOBを倒した後に飛び出してくるあれ^^;(なんていうか忘れた><
御役さんのテスト鯖動画で見てかっこい〜って思ってました
実装されて思わずSSに・・・
tataku50.bmptataku47.bmptataku45.bmp
でもSS撮りながら調子に乗ってたら
tataku46.bmp闘神掛かっちゃいました><
 
実装と言えばこれ、元素集め^^;
勝手に貯まるのもいいけど・・・
takai.bmp倉庫の出し入れも高く付きます><
 
なので
koueki1.bmp交易にも出たりなんかします
 
 
posted by いちごジャム at 01:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

