2006年12月25日

レベルアップ〜

Lv53になりました〜^^
 tataku53.jpg
ここで蜘蛛クエを貰った私は
以前から蜘蛛は狩ってたので
サクッと終わらせようと思っていました^^;が、
 
意外とドロップ悪いマゾクエの予感><
それどころか・・・・orz
 
いい狩場をと探している私に次々と心揺さぶる
デカ蜘蛛現る〜あはwあハw ぁ
kumo1.jpgこのデカイのは何!
kumo2.jpgって止めとけばいいのに・・・
kumo4.jpgもう気づいてますよね><
kumo5.bmpえ〜SSでは3回Lvアップですが
実は6回Lvアップしました^^;
 
って事は当然6回死亡orz
この無謀な好奇心を何とかしよう・・・・・
と思いつつ
街に戻って防具を購入
魔法補正を100%以上にしているのは何のためw
mahouhosei.bmp蜘蛛クエには十分な装備だったのに
全身青補正、肩なんて印章買ちゃったし^^;(密かなリベンジを・・・なんてフフフ
posted by いちごジャム at 03:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

倉庫前

milkさんから道服腰要らない?と言われ
倉庫前へ
 
さっそく受け取り感謝^^
と、目の前で何やらクルクルとw
 
なんといつもクールなmilkさんが槍を回している〜(撮り損ねた><
が、まだ終わらない^^今度は・・・
moerumilksan.bmp燃えています
しばらくして道足も頂きました感謝感謝m(。。)m
 
ギルチャでクエを共有でやると得なのかどうかと言う話が・・・
なんと先ほど囁で、ま〜ちさんが蜘蛛クエを残している事を聞いたばかりw
 
百聞は一見に如かず!誘っちゃいましたw
tataku48.bmptataku49.bmpやさしいですね〜来てくれましたw
始め二人で狩ってましたが、どういう配分なのか分からず
ま〜ちさんだけ狩ってもらいました
 
どうやらドロップすると全員に配分されるわけでは無いようです^^;
あまりうれしくない><
 
そこで、ま〜ちさんがクエを中断して狩り始めました
今度は皆、私に配分されます^^
 
と、思ってたら
ただま〜ちさんはクエを中断してるのでま〜ちさんの猿は
ドロップを拾わず、私の猿が拾ってただけでしたw  (当たり前かw
 
で、あまり離れた所で狩りをすると猿が拾いに行かないので
ま〜ちさんが「出た、拾いに来て〜」って呼ばなくては成らない^^;
 
それもどうかと・・・・・
 
多分クエを持たない高LVの人と一緒に狩れば早く集まるのでしょう
でも、拾って歩くのは意外と大変w
離れちゃダメよ〜♪
 
一旦街に戻りPOT補充
やさしいま〜ちさんには「また手伝うよ〜」なんて言って頂き(感謝^^
 
今度はひとりで行ってみた 
 
 tataku56.bmpなんとなく奥地へ行きたい衝動を抑えつつw
tataku54.bmpパンなんて血を吹きながら
tataku55.bmpクエをこなして
ドロップ計まだ64個^^;
経験値6%><  (だってほら〜6回死んでるからね・・・・
 
奥地に行かなければ良いのよ!いちごorz
  


posted by いちごジャム at 03:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

これって?

蜘蛛クエをしていると
やたら目にする
karakoramude.bmpこれって何?
蜘蛛の生息地に点在するコレ
たまご?
 
疑問に思いつつ狩をしていると
シュバさんがイッシュを探してるとのこと
 
蜘蛛を狩りながらあたりを探してみた
 
なかなか見つかりません><
そこで馬に乗り換えてリンクへ・・・・・
 
そしたらやっぱり今日も
tataku51.bmp灰氷勇士に囲まれ死亡><
 
 でもって
tataku58.bmpシュバさんかっこいいです^^
灰氷戦勇士を蹴散らし
 
冷えきった私に 
tataku57.bmpあたたかい光が・・・
 tataku52.bmp蘇り〜
おまけに経験値まで頂きました^^
ありがと〜
 
結局役に立たないまま捜索打ち切りw
イッシュには会えませんでした><
 
シュバさん次こそは見つけます!
でも蘇生もよろ^^;
 
 
posted by いちごジャム at 04:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

INするなり^^

今日はインするなりmomoさんに拉致られイッシュへGO〜
 もう叩いているらしい
 
途中piroさんに会い盗撮w
pirosan.bmp盗撮の御礼に道服をちょっと脱いだりw
逆盗撮されたりして遊んでいたら
 
イッシュ死亡><
間に合いませんでしたw
 
するとmomoさんが「蜘蛛手伝うよ〜」と
momosan.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 (思えばこの人が私を爆艶へ誘い、すぐさま拉致し敦煌―和田と引きずり回したのよねwお陰でLvが上がりました^^そんなmomoさん素敵ですw
 
でもって
tataku59.bmp
 
 
 
 
 
 
 
途中ぐんそーさんも参戦してくれて
 クエはあっという間に1回目終了^^
tataku61.bmp
 和田へ帰還
 
するとmilkさんを支援していたシュバさん発見^^
tataku62.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tataku60.bmpなんとシュバさんまでも支援してくれました (ありです^^
tataku63.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 

 

tataku64.bmp
 
 
 
 
で、なんで裸?w
(痛いな〜と思ったら裸だった〜などと言っておりますがw
 
 
 
tataku65.bmp
 
 
 
 
 
 
途中ぐんそーさん、シュバさんがお休みになられましたが
2回目110個集めて今日は終わりです
 
ホントmomoさん、みなさんありがとう〜^^やっぱり早いですね〜

支援があると違うww


Gチケが360分残ったのは内緒^^;
 
 
 

posted by いちごジャム at 04:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

蜘蛛狩りしていたら・・・

やっぱりマゾイ><
なかなかです
結構得意な方ですがそろそろ飽きてきた^^;
tataku67.bmp
 
それでもせっせとクエを
こなしつつ
 
どうしても気になってしょうが無い
穴があります^^
 
 
 
それは先日蜘蛛クエを手伝ってくれていたmomoさんが、
抜けたんです・・・一度、途中で・・・
tataku68.bmp
 
そしてこの穴に向かっていったんです
あれから、どうしても入ってみたくてしかたがない^^
 
でも生きて帰れる訳も無く
狩をしながらチラチラ眺めていました・・・
 
すると
シュバさんが又もやイッシュを探している様子w
それは是非行かなくてはwwと、後ろ髪引かれつつもリンクへ^^
 
が、程なくイッシュがお亡くなりに成られたとのアナウンスが・・・・残念では有りますが
と同時に私にはある決意が・・・・そしてきびすを返す様に馬を走らせていましたw
 

なぜならPTに入っていたはずのmomoさんはイッシュではなく
あの穴の先にいたのです^^
 
そして
tataku69.bmp
 
とうとう入ってしまいました><
 
MOBが出ないかと、恐る恐る進んでいると
結構長い道のりです^^;
 
何度かmomoさんを呼ぼうか、引き返そうか
迷いつつ  
 
 
tataku70.bmpやっと出口ですw
 
 
 
ここから先はMOBがいます><
当たり前ですがw   (実は自分に言い聞かせてます^^;
 
まずはMAPやレーダーを見ながら
ゆっくり進むと
 
tataku71.bmp
緑色の眼魔みたいなのが居たり
 
←こんな骨骨魚がいます
 
しかし初めから余裕なんて無かったけど
この先はかなりいっぱいいっぱいw
SS撮れる状況ではありません><
 
途中momoさんでしょうか?倉子さんでしょうか?
私がニヤを移動している事に気付き
何か言っていますが、分かりませんw
 
必死に馬を走らせ (途中PC盗賊さんに着いていったりw 
これまた骨骨の兵隊さんに馬を1頭やられたりしましたが
 tataku72.bmp
息も絶え絶えコロシアムに到達〜^^ハアハア
このスリルはたまりませんw
 
アドレナリン全開だったので
あまり記憶がない><
 
取り合えず駆けつけてくれたシュバさんと
コロシアムで待機
momoさん倉子さんこつぶさんぐんそーさんが持ち場に付く
 
実はこれ皇帝探しだったんですw 
 
tataku74.bmp
皇帝は中々現れませんが
途中momoさんが私をコロシアムの外へ呼びます
 
行ってみると、でっかい骨骨と戦っています
どうやら経験値を分けてくれるようです
 
「見える所にいれば良いから」とmomoさん
 
(がんばれ〜momoさん!Blockされてるよ〜^^;
tataku73.bmp
 
 
こんなMOBと戦う日が来るのだろうか・・・・と思っていたら
 
ガン! (ヒエエエエエエ
骨骨の盾が・・・・
 
鼻が無くなるかと思ったw  (馬は完全に逝っちゃってるよね〜
シルクの不思議^^
 
この後ありがたく経験値頂きましたwありがとmomoさん
 
しかしそれからと言うもの粘着エースhiyoさん参戦するも
皇帝はいっこうに現れず、残念ながら解散となりました><
 

翌日進まぬクエを何とかしなければと
tataku75.bmp
 
 
 
ギルチャを横目で見るに留め
廃狩りの如く蜘蛛狩りです
 
 
 
 
途中猿が時計を持ったままお亡くなり><
piroさんに 助けてもらいながらも
tataku76.bmp
 
何とか2回目のクエ終了
 
 
 
 
 
 
「報告したらすぐ3回目行くわよw」なんてmomoさんに言われましたが
街に戻り
のたりのたりしていると・・・
 
珍しく某氏の露店キャラが閉店している^^
tataku77.bmp
 
滅多に見れない光景に
思わず皆で寄ってたかって
 
 
tataku78.bmp 
いろいろです^^
 
さらに放置かと思いきや
突然グナイ逃亡〜〜
 
さっそく《グナイを探せ》の始まりです^^

 

ある場所に逃げ込んだグナイ
後を追って入り込んだ私とpiroさん・・・・やばいです
 
sagase4.bmp
sagase3.bmp
sagase.bmp
sagase2.bmp

 
SSを撮る間もなくグナイは姿を消し、piroさんは出口が分からず右往左往w
sagase5.bmp

 
グナイはまた別の場所に隠れ余裕のお風呂行き^^
酔っ払いの御役さんがエッチな送り出し言葉を発し、
 
更に
やっと出口を見つけた私のタイミングの悪い一言で
何だか凄いギルチャになってしまったww
 
のちに、グナイを見つけた私は1M貰える事になっているが
お風呂で擦っているであろう^^グナイを待たずして、落ちてしまったw
 

      さて今年も残すところあと1日

仕事疲れからか居眠りをしてこんな時間にブログ更新^^;
 
鯖にインせずに居ますw (LVあげしろ〜クエやれ〜
夜はイン出来るかなぁ〜
 
そんなこんなで始めたばかりのブログですが
観てくれてる人はどの位居たのでしょう^^;
 
秘密裏に進んでいる いちごのブログw
 
取り合えずブログ上はまた来年という事で
新年の企画も無いまま終わりたいと思いますw
 
他愛も無いブログですがお付き合い頂きましてありがとうございます^^
また来年もよろしくお願いします
 
         爆艶娘々いちごジャム黒ハートでした
 
                     来年の抱負
                                     
                       チャットが上手になりた〜い 
                           (抱負じゃない?orz
 
 

posted by いちごジャム at 03:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

